継続することが苦手。

 

継続させようとすると

ほぼ続かない。

 

あきる、やめる、はじめる

あきる、やめる、はじめる。

 

 

そうすると自分の中には

何にもないような気がする。

 

いつもからっぽだなって。

 

 

 

そんな時期をぐるぐるしながら

ふと立ち止まってみると

あ、続いてたんだって

続かせようと思わなくても

勝手にやり続けてることは

きっとある。

ちいさなことでも。

 

 

それを大事にしていけばいいよ。

 

 

目的は継続ではない。

 

私はどんな未来を手にしたい?

 

 

 

苦手なこと、あるよね。

あーーーーーー、出来ればやりたくないなって。

 

それもちょっとやってみる。

本当に無理なのか

知らなかっただけなのか。

 

 

お金の管理も苦手。

 

うわーーーーーってなるんだけど

どーにかやってきた。

 

期限通りに何かをやることも苦手。

 

頑張らないと守れない。

 

 

経理も事務作業も

頑張ればできるけど

もうやらないって決めた。

 

ここはちゃんとお任せすることに。

 

学校の行事が苦手。

学校の雰囲気も無駄な会議も。

行くだけで疲れちゃうから。

 

 

 

苦手なこと

出来ないこと

たくさんある。

 

好きなこと

出来ること

ほんのちょっとかもしれない。

 

 

バランス悪いし

上手く生きていけないけど

その好きなことを

ギリギリまで尖らせて

一点集中していきたいんだ。

 

 

 

苦手なことや

出来ないことがあるから

私の好きがどんどん育つ。

 

その反面で

「ちゃんと出来なくてごめんね」って

誰に対してなのか

わかんない気持ちもでてくる。

 

 

 

いつもテキトーで気分屋で

ちゃんとやりたいんだけど

全然出来てなくて

自分にめちゃくちゃ甘かったり

急に厳しくなったり

やらなきゃいけないことを

ギリギリまで後回しにしちゃう。

 

 

 

 

ホント、どーしようもないんです。

でも、愛おしいよ。

不完全だからこそ。

 

 

 

それでも、愛してくれてありがとう。

私から私へ

そしていつもそばにいてくれるあなたへ。

 

 

 

不完全な私もまるっと愛してほしい。

みんなきっと、同じだと思うんだ。

 

 

 

 

内側と向き合う時。

おわりとはじまりを

自分の目で見て

決めて、選ぶとき。

 

 

 

下矢印3月の個人セッション募集開始しました下矢印