個人セッション日だった今日
帰ったら寝てまう…と思って
終わってからブログ書き書き。

今年も泥臭く伝える努力を
していきたいなと思ってるのです。

最近、帰り道は駅から歩く。
以前は時間を無駄にしたくないから
タクシーでって思ってた。
大事な私の時間、
一体いくらだと思ってるの?みたいなw

いやーーー、
ホント勘違いもいいところだ。

20分歩くのって無駄?
そもそもお金にならないことは
無駄なの??? 

逆に貧しい考え方だなって。

歩きながら
音楽聴いたり
音声でお勉強したり
こうやって季節を感じたり
歩いてカラダを動かすことは
豊かだろ、どう考えても。

難しいこと抜きにして
歩くとカラダが喜ぶんだよね。
疲れるどころかスッキリする。

もちろん、天気悪かったら
タクシー乗ったりするけどね。

普段あまり動かない人は
まずは歩くといいよ💖
あとぐるぐる悩んでる人も
カラダからアプローチ。

移動時間は無駄ではなくて
どう使うか?ってこと。

なんとなく使ってるなら
見直してみよう⏰

#春生まれだから桜大好き 
#歩くようになって少し痩せたw
#マナブさんのYouTube神
#いつも行かない魚屋さんも寄れた
#渡邊みか #考えるより歩け