本日個人セッション日でしたーーー!

 

 

 

なんか、会いたい話したい!!!ってだけで

来てくれるの嬉しいねーーー笑い泣き

 

※もちろん、ちゃんとセッションもします。

 

 

いつか、こんな日が来たらいいなって思ってた。

 

会いたい話したいってだけで来てくれて

私もお相手も楽しくてそれだけで

愛が循環するような。

 

 

毎日が大好きな人で溢れていく。

 

 

今日気が付いたのが、

ママのお腹に入る前の魂と

生まれて1年以内の子供が

好きすぎるってこと。

 

 

特にお腹に入る前の子って

ママに気がついて欲しいから

自分の話題がでると

めっちゃ喜ぶんだよねw

 

それをみてると、

私も嬉しいというお願い

 

妊娠前、妊娠中

そして産後と長い間

お付き合いをしている

クライアントさんも多いので

そこまで見届けられると幸せすぎる。

 

事前に書いていた通り、

今日は宇宙人祭りでした。

研究者の実験データ取りチームが

集まる日だったよ。

 

 

一回限りの出会いもあるけど

もう何年も付き合いが続いてる

クライアントさんもたくさんいる。

(もはやお客様というか同志というか)

 

幸せだなー

こんな風に生きられて。

 

 

改めて、来てくださる方

みんなに支えられてるなって

感謝の気持ちがいっぱいです。

 

本当にありがとう。

 

 

一回出会ったら、

一生ものの付き合いがしたい。

 

途中で道が分かれたとしても

またねって、いつでも会えると思うし。

 

いつでも見つけてもらえるように

私は私の道をただただ生きて

遠慮なく輝いていたいと思いますおねがい

 

 

それだけでも、

やり続ける意味があるなと思う。

 

いつか何かあった時に

またフラッと立ち寄ってもらえる

安心安全な場所でありたい。

 

 

ということで、

3月も19日に個人セッションやります!

(予告)

 

募集はもうちょっとお待ち下さい。

 

CLP3期も始動しているし

ここからグイッといけそうです。

 

できることを、ひとつずつ。