それぞれが得意で好きなことをするだけで

充分なんだよなぁって。

 

 

去年撮影会やった時の仲良しphoto👆

 

 

 

すごいいいこと言ってるから

読んでまた戻ってきてね↓

(一部抜粋)

 

以前よりは、少しずつ色々やれるようになったけど

 

まだまだまだまだ、やれる事だらけなんだ。

 

んで、甘ったれだから逐一を見てて欲しい!!笑笑

 

それが出来なくて(言えなくて)

 

 

 

 

 

努力できないから現状なのはわかってる。

 

だから現状に甘んじるってゆーか、

満足してる風でいて、上を目指さない。

文句言ったらやらなきゃいけなくなるから。

 

これでも生きてるし!ってヘラヘラしてた笑

 

 

 

サッサと出来ない事を認めて、

 

甘えよう!!って思った笑い泣き

 

 

 

そーしないといつまでも私、還元できない!!!

 

 

(抜粋終わり)

 

 

亜美ちゃんのやりたいこと

ひとつずつ整理していって

「今すぐできること」

「今すぐは難しいけど手前のできること」

を具体的に伝えた。

 

何から手を付けていいのか

さっぱりわかんない!!!って言ってたけど、

まずこれからやろうって視覚化させると

ちゃんと出来るんだよね。

 

あと、自分には伝えたいものが

何もない、、、って言ってたの。

 

だけど、頭の中を

アウトプットして整理するだけ

ちょっと質問をするだけで

でてきたんだよ、自分の想いが。

 

なんで、それをやりたいと思ったのか

どうして自分がやるのかって

ないはずないの、あるよ絶対。

 

 

一旦今の自分を受け入れて

そして、粛々とやるだけ。

 

そのために、ちゃんと頼ろう。

自分で全部やるのが無理なら

出来ない部分は頼るのが

一番早いよ。

 

そして、それぞれの好きなこと

得意なことで還元していこうよ。

 

 

 

私もそうだけど、

この満足してる風がやっかい。

 

生きていけてるし

そこそこやってるし

満足だよね、、、

幸せだよね、、、

 

って、努力することも

挑戦することもしないで

現状維持しようとする。

 

本当はもっと欲張りなくせに

本当はもっとタガが外れたような

理想があるはずなのに。

 

自分はこんなもんだ

だから満足してるんだって

可能性を決めつける。

 

 

だって、怖いから。

手を伸ばし続けるって。

 

 

でも、本当にそれでいいの?

あと何年生きるか知らんけど

命燃やして生きようよ。

 

 

 

ということで、日曜の朝から

寝起きでブログ書いてます。

 

なんとなく過ごす時間を

意識的に創り出すこと。

 

 

 

 

時間はあるよ。

 

言い訳しないでやるだけ。

 

 

さて、今日は

アカシックリーディング入門講座!

一粒万倍日の今日

どんな創造をしていこうか。

 

 

 

子供たちに朝ごはん食べさせて

用意していってきます照れ

 

皆様もよい休日を桜

 

 

あ、明日は個人セッション@東京です。

1枠のみ空いております。

 

下矢印あと1枠あります下矢印