先週は大好きな友達と

ご飯したり話したり出来て

めちゃくちゃ楽しかったーーーー照れ

 

 

明治神宮前からすぐの

セーラームーンカフェ↓

 

私が起業したばかりの頃から

ずっと仲良くしているお友達。

 

ボディセラピストの(凄腕です)

宝石赤さとうあやちゃん

右差しhttps://ameblo.jp/shining8life/

 

ヘアメイクアーティストの

宝石赤林亜美ちゃん

右差しhttps://ameblo.jp/apple-butter-cupcake/

 

表現者であり社長の

宝石赤齋藤麻生ちゃん

右差しhttps://ameblo.jp/maosa1019/

 

ずーーーーーっと話してた。

顔見ると落ち着くんだよね。

SNSがきっかけで出会ったけど

ケンカすることもなく

いつも穏やかで平和で面白い。

 

みんなといると愛だなぁって思う。

 

亜美ちゃんとはメイク講座や

ライブ配信などでお仕事もしていくよーー!

今色々詰めてるので、お待ちを。

 

 

 

起業して良かったことは

自分で環境を選び、つくることが出来たこと。

同じ志の仲間と出会えたこと。

 

よし、まだやれるって思う。

 

いつもありがとう、って感謝しかない。

みんな大好きだよー!!!

 

 

そして、その前の日

3月に二冊目の著書が

出版予定の服部エリーさんとランチ。

 

↓1冊目の本はコチラ↓

 

ランチしながらたくさん話して

写真撮るのも忘れてた。

 

外に出たら、銀座のど真ん中で

太陽の光がこれでもかって

降り注いでいた。

 

私たちがいると、

どこでもパワースポット化するのです照れ

 

エリーさんは私にとって

憧れの女性でもあり
大好きな友人でもあり、師でもある
私にとって本当に大切な人です✨

 

2人でいると楽しくて

笑ってばかりだけど
エリーさんの在り方やストイックさに
私、まだまだやれる!!!って火がつくの🔥

 

表に見せない努力や積み上げ

行動力、、、どれをとってもすごい。

 

何より、みんなと一緒に豊かになりたいって

本気で思ってるんだよね。

 

その為に、とことんgive出来る人。

 

 

エリーさんの真っ直ぐさや
裏表のないピュアなエネルギーは
触れるだけで勝手に覚醒しちゃう。

 

 

自分と同じくらい目の前にいる人の
可能性も信じてる、200%本気で。

 

それ見て、何もしないとか

逆に無理だーーーー!

 

エリーさんと会うと

いつも創造力が湧いてくる。

 

 

 

自分の周りにどんな人がいるかな?

大好きな人に囲まれている?

 

環境、人間関係

いつだって自分で選べる。

 

一緒にいる人って

本当に大事です。

 

上手くいってるときも

停滞しているときも

変わらずに付き合ってくれる人。

 

会うだけで元気になったり

創造力が湧いてきたり

流れが簡単に変わる。

 

人ひとりのパワーってすごいから。

良くも悪くも影響を受ける。

 

どうせなら良い影響を与え合いたいよね。

 

結局、自分に戻っていくんだ。

 

人を見ているようで

自分を見ている。

 

創りたい世界は

自分発信、いつでも。