2月16日日曜日はアカシックリーディング入門講座!

あっという間に開催日間近です。

(もう明日じゃないか…)

 

 

開催は決定しておりますが、

お席まだあります。

ギリギリまでお申し込み可能なので

いつか受けてみたい!と

思っている方は明日来てみてね。

 

世界が変わります。

彩り豊かな世界へと。

 

 

アカシックリーディングの講座は

もう何年もやっているのだけど

その時期や時代の流れで

来る方の意識や目的が変わってきています。

 

最近だと、自分の中にすべてあるって

わかっていて答え合わせをしに

来ている方が多いように感じます。

 

自分で自分を散々探してきて

向き合ってもきて、

最後の1ピースをハメにきたというか。

 

 

スピリチュアルな能力って

誰にでもあって、

全然特別なものではない。

 

それよりも、

誰がどう使うのかっていうのが

何より大事だと思う。

 

 

アカシックリーディングが出来るから

そのセッションだけをするのも

なんというか、、もったいない。

 

どう咀嚼するのか、

どう自分と融合させていくのか

何を生み出すのか

 

無限の創造が始まるんだよ。

 

講座自体は約5時間。

それは、はじまりの合図にすぎない。

 

自分と二人っきりの旅が始まり

今までの清算もあり

ゼロにもなり、破壊と再生もあり

その時、その人に最適なことが起こる。

 

 

自分の中に眠らせていた

スピリチュアリティの目覚め。

 

起こすことが出来るのは

自分だけなんだよ。

 

時空を超えた約束。

今、この時にって決めてきたのは

自分自身。

 

 

行動が次の展開をもたらしてくれる。

流れを変えるのなら

自分で決めて、動くこと。

 

明日、あなたを待っているね。

 

 

乙女のトキメキお申し込みはコチラから乙女のトキメキ