は、恥ずかしい。
こんなこと書いてたのねーーー。

もう、そうだった…かも…
ってレベルの記憶しかないけど
こうやって一歩ずつ
彼と歩んできたことが
幸せだなぁと思う。



今じゃケンカなんてほとんどなくて
彼の愛情を疑ったりもしない。

それは、自分への信頼度とイコールで
例えば彼が私を愛していなくても
私は何も変わらないんだろう。

愛されてるから愛するわけじゃない。


最初から理想通りの関係性で
スタートなんて出来ないよ。

それでも愛してるから
わかり合いたいから
2人でぶつかりながらも
あきらめずに築いていく。

一緒に進むんだよ。
走ったり休んだり歩いたり
しながらも共に進む。


重くて、ウザくて、
面倒くさい女なのは
一生変わらないでしょう。


それでも、愛し愛されて
生きていけるんだよね。

バレンタインに4年前のブログが
上がってくるとは…
はずかしっ!!!ニヤニヤ