2月16日(日)にアカシックリーディングの

入門講座を開催します。

 

今年初めての入門講座。

 

 

毎回、受講する理由って

人それぞれです。

 

アカシックリーディングが

出来るようになるって

なんかすごいことに感じるけど

技術ではなくて

元々自分の中にあるものを

思い出すだけなんだよね。

 

私がアカシックリーダーに

なってから変わったことって

こんなにあった。

 

・自己信頼が確かなものになった。

・自分の選択に迷いがなくなった。

・流れをつくり、のれるようになった。

・不安感、欠乏感が格段に減った。

・自分のことを理解できるようになった。

・物事を俯瞰してみるようになった。

・新しいアイディアがどんどん浮かぶ。

・やりたいことを実現するまでの

スピードが格段に上がった。

・どんな自分も愛せるようになった。

・信頼できる仲間が増えた。

・挑戦することを恐れなくなった。

・たくさん遊び、楽しめるようになった。

・夫婦揃って収入が毎年上がっている。

・年齢が上がっても見た目は老けない。

・罪悪感、自分責めがほぼなくなった。

・願いが叶うタイミングがわかるようになった。

・宇宙人とコンタクトをとれるようになった。

・自分の世界をクリエイトしている自覚を持てた。

・エネルギーを感じ、使えるようになった。

・何があっても大丈夫♡と自然に思えるようになった。

 

 

まだまだ、あるけどこの辺で。

これって生きる上で大事なことばかり。

在り方が変わるんだよ。

そしたら、上手くいかないわけなくて

何やったって大丈夫なの。

 

なぜ自分がここにいるのか

今このタイミングで地球にいる意味は?

 

より望む現実を創造するために

自信をもってオススメできる講座です。

 

毎回泣いたり笑ったり怒ったり

感情解放が起こりますw

 

どんなあなたでも受け止めるから

安心してきてね。

 

少人数制&ランチタイムもあるので

何でもご質問可能です。

 

ビジネスのことからプライベートまで

全部さらけ出して大丈夫な講座だよ。

 

 

キラキラ新・アカシックリーディング入門講座キラキラ

 

【 東京 開催日 】

 

NEW2020年 2月 16 日(日) 

11:00〜16:30

※30分程度のランチ休憩有
 

【定員 4名様】→残3名様

会場は東京都内となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容


下記内容が新たに加わりましたー!
✧宇宙で、地球で今何が起きているか?
✧宇宙の本当の正体は?
✧あなたの願いが叶うしかない理由
✧あなたも宇宙も同じ『○○』で出来ている!
✧アセンション?ニューアースって何?

1. アカシックレコードとは何か?
2. アカシックレコードから知る宇宙の歴史、宇宙の今
3. 願望実現のためのアカシックレコード
4. アカシックリーディングのための準備ワーク
5. 実践編①セルフアカシックリーディング
6. 実践編②交換アカシックリーディング
(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

      再受講費  70,400円

 

お申込はこちらをクリック

 

詳細はコチラから↓↓↓