ここ数日めっちゃ元気!

繊細ちゃんがデフォルトな私にとっては

奇跡的、、、嬉しい(´;ω;`)

 

双子の誕生日ケーキはくまちゃんラブ

 

 

元気だと、出かけるのも楽しいし

お料理や家事も楽しい。

 

相変わらずTwitter大好きですお願いハート

フォローしてくれると

めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ

 

思いついた時にすぐ発信できるのが

Twitterのいいところだよね。

フォローしてくださった方の

プロフやツイートも必ず見てます。

 

なんだろ、Twitterや

FBそしてアメブロで

いいねとかリプ、リツイート

をしてくれるのって嬉しいよね。

 

そのワンアクションが

すごく嬉しい。

 

見るたび、ありがとうございますってなる。

きっといいことあるよーーーウインク

 

↑↑↑

これ、いいこと言ってるデレデレ

 

そもそも、私自身の経験で言ってるけど

最近そうなったんだよね。

 

あれ欲しい、これ欲しい

あれ食べたい、これ食べたい

もっと、もっともっとーーーって。

 

最後には、何でもいいから

買い物したい!みたいな。

 

その辺で、あれ?なんかおかしいなって。

 

よーーく見ていったら

不安、心配、欠乏感が

ボコボコでてきた。

 

穴が空いたコップみたいな状態。

だからきっとどれだけ食べても

どれだけ買い物しても

決して満たされない。

 

ベースが【ない】の不足感だから

何かで埋めようとしても

代わりになんてなるはずもない。

 

じゃあ、どうしたらいいのかって

まずそれに気が付くこと。

 

あれ?なんかおかしいぞって。

普段から自分をみてあげてないと

気が付かないんだよ。

 

 

気が付いたら、視点が変わる。

 

ドラマの主人公から

監督目線みたいに。

 

湧いてくる、感情を

ただそのまま見つめる。

 

怖さも不安も悪いことじゃない。

見ないようにするから

大きくなるだけ。

 

で、そういう時って

カラダがガッチガチになってる。

 

カラダを動かしたり

(ちょっとウォーキング、

肩甲骨まわし、ストレッチ

めちゃくちゃダンス)

音楽聴いたり、

マンガや本を読んだり

自分がリラックスできることをやる。

大好きな人と一緒にいるのも良し。

 

欲は悪いものじゃない。

純粋な欲は原動力だし

ものすごいエネルギーになる。

 

その欲の大元がどこなの?って話で

不安、恐れ、欠乏感、

【ない】ものを埋めようとしているのなら

ちょっとストップしてみようねってこと。

 

あなたのハートは知ってるよ。

 

 

私も、おかしいなって気が付いてからは

すごい速さで整った。

 

面白いもので、そしたらカラダも元気になったw

 

 

で、2/17の個人セッションが残1枠に照れ乙女のトキメキ

・12:30-13:30 対面/オンライン

↑ここが空いてます。

アカシックリーディング、コンサル

スピリチュアルメッセージ、ヒーリング

なんでもありの60分。 

 

そして、こちらは2/16開催です!

開催日が迫っているのですが

まだお席ありますーーー。

自分のスピリチュアリティを活かすのって

これから何をするにしても当たり前になるよ。

生きる上でとても大切なこと。