※ありがとうございます!

現在追加申込みがあり、

事前審査中となります💖

2月4日で完全締切。

お申し込みはお早めにお願い

 

 

行きたいけど…って

迷ってる人はいませんかー??

まずはLINEでご相談くださいねーー✨

私が直接お答えします。

 

渡邊みかのLINE公式アカウントはコチラ🔻

以下のリンクから友だち追加してください。

 

https://lin.ee/qEbTHsI

 

 

 

みんなで彩り豊かな世界へ

ジャンプインしちゃおうーー🌈

 

 

 
さぁ、今日から3期のホールドが始まりました。


あと1名様、誰かの気配を感じるので

ラスト1のスペースを空けています。

 

毎回グループのバナーを作るときは

そのチームのイメージで。

 

時空を飛び越えろ

自分の色で描く

彩り豊かな世界へ

Jump in 🌈🌈🌈

 

もう修行はいらないよ。

充分頑張ってきたし

よくやってきたもん。

 

あなたの本領発揮が

今、はじまるよ。

 

CLPの詳細はこちらから下差し

 

CLPのメンバーを見ていると

本当真面目で、波瀾万丈で

頑張り屋さんで、でもポンコツでw

繊細&敏感で生きづらくなっていたり

本当はすごいパワーを持っているのに

それに気がついていなかったりする。

(ということは、私もそうなんだけど)

 

だからこそ、ゆっくりと時間をかけて

自分と向き合うことで

どんどん解放されるし

その過程ではしんどいこともある。

 

今まで閉じ込めていた感情が

爆発したり、リセットのために

一旦折れかけたりね。

 

そんな時こそ、

ひとりじゃなくて

仲間がいるといいんだよ。

 

私だけじゃないんだって。

調子のいい時じゃなくて

悪い時や上手くいかない時の

乗り越え方を伝えたい。

 

自分の中の不安、怖さ、恐れ、

見たくないものほど

一緒に見ていけたらと思う。

 

だから、ミーティングでは

笑ったり泣いたり、ふてくされたりw

感情が忙しいことになるんだけど

そういうのも含めて

自分を見せられるって

幸せなことだと思う。

 

ちょっとまだ言えないんだけど、

3期からは新たな講義も入れる予定です。

 

スピリチュアルとビジネス

そして自分の在り方や生き方

全部ひっくるめてやりたいので。

 

自分を知り、

思いきり表現して生きよう。

苦悩も葛藤も含めて

自分という存在を愛そうよ。

 

そして、みんなで愛し合う世界を創る。

 

CLPメンバー1期〜3期まで

とりまとめたグループも作ります。

(参加は任意です)

 

つまり、期間が終わってからも

仲間として付き合っていこうと

私は思っています。

 

誰でも参加できるわけじゃない。

だからこそ

飛び込んできてくれたのなら

一生ものの付き合いをしたい。

 

 

あなたのペースで進めるように

私があなたをサポートします。

 

よし、行くぞ。

このままの私で。