去年インフルエンザになってから

ワークライフバランスの見直し

そして、私自身の生き方も見直してみた。

 

 

なんか、おかしいんだよ。

違和感。

 

 

自分で走らせてるんじゃなくて

どこ走ってるかもわからなくなって

それでも止まらずに進み続けてるような。

 

目まぐるしすぎて何か違う。

 

 

今年は【本領発揮】の年。

それって勝手にだけど

何か成し遂げるというか

使命みたいなアツいものを

表現していくのかな?って。

 

 

でもさ、正直言って

私の本領発揮って

遊びなんだよね。

 

そう、人生は壮大な遊びで

暇つぶしなのだから。

 

ただただ楽しんでいいし

目的なんてなくていいし

意味もいらないし

思いっきり遊んで遊んで

うひゃーーーー、サイコーって

それだけで生きて良くない?

 

私の前提を大きく塗り替えた。

 

生きてるだけですごいよ。

だから、楽しくやっちゃっていいんだよ。

 

本気で、遊ぶ。

遊びで本領発揮するぞ。

 

境界線を引かない生き方を。

全部遊び、全部喜び。

 

大人こそ遊ぼう。

全部が遊びなら、

日々をどうやって過ごす?

 

家事も育児も仕事も

意識が変わっていくはずだよ。

 

 

遊びの天才がここに↓