※こちらは受付終了しました!

 

image

 

さてさて、ついさっきまで

CLP2期のオンラインミーティングでした。

 

2期は関西、東海、東北と

住んでるところがバラバラなのです。

 

対面でのミーティングもやりますが

オンラインミーティングもたまにやるよ。

 

 

12月の対面ミーティングを

インフルエンザでリスケしてもらったので

久しぶりにみんなに会ったけど

バイオリズムが似すぎててw

盛り上がったーーー!!!

 

私も一緒に経験していたから

話せることもあって

ちょっとは役に立てたかな?

 

同じチームの仲間は

同じテーマを持っていることも多い。

 

みんなの中にわたしもいるし

わたしの中にみんなもいる。

 

みんな、わたし。

 

ここをチームで越えていく。

 

ホントにやってよかった。

こうやって深いところまで

さらけ出せる仲間と出会えたこと

サポートが出来ること

ありがとう、ありがとう。

 

さて、明日もセッション満席御礼。

楽しみしかない一日だ。

 

おやすみなさい、また明日。

 

あ!!!!

CLP3期は受付中ですよ(*'ω'*)

2月からjoinしませんか???

 

ひとりじゃたどり着けないとこまで

行っちゃうよハート