今日から始まりました!

1月8~10日の3日間限定セッション。

10日は2枠続けて予約も可能です。

(特別割引あり)

 

※現在10日(金)に空きがあります。

お申し込み締め切りは本日8日となります。

 

1日3枠連続してあるので、

単純に3名様のアカシックリーディングを

するわけです。

 

ひとりひとりの情報もすごい量なのに

×3って思考が完全に止まる…

 

軽くて、気持ちよくて

クリアで、満たされていて

それぞれが素晴らしくて

当たり前にひとりひとり違うわけで。

 

You are amazing!!!

と言いたくなる。

 

至福、愛をざっぱーんと浴びる。

愛を知る。

悩みが悩みじゃなくなる。

全部あるって感覚を思い出せる。

願いに対して最短な道が用意される。

色んな存在からのサポートが入る。

自分のエネルギーの本質に気が付く。

迷いがなくなる。

思考の声で立ち止まらず行動できるようになる。

自己信頼、全受容できるようになる。

 

豊かだなーと。

みんな、もれなく豊かです。

 

 

本当に本当に

見つけてくれてありがとうございます。

 

 

明日も満席御礼です。

60分めいっぱい渡します。

 

********************************

 

今年は勝手に働き方改革をしていて、

私として、生きることが仕事だと思っています。

 

その前提で日々を過ごしていると

前よりも自分に目が行くようになりました。

 

私が今、何を望んでいるのか

どうしたいのか、どうありたいのか

心地よさ、妥協してないか

なんとなく、やらなきゃで動いてないか

細かなところに気が付きます。

 

今まで全然続かなかったノートも

自然と書けるようになりました。

 

まず、自分に向けてやらないと

外側まで響かない。

 

自分での実験は今年も続きます。

 

まだ、8日だけど

今のところいい感じ。

 

すごいスムーズに進むし、

すべて遊びだ、もっと楽しもうって

決めたら即反映される。

 

今までと毛色の違う予定が飛び込んできたりね。

 

遊ぶよ、思いっきり。

 

 

 

【必読です】↓↓↓