【お知らせ】

12月に全然告知など出来ていなかったので、

早割の期限を延長しました!

2020年1月15日(水)いっぱいで締切です。

右差しお申し込み&詳細はコチラ

-----------------------------------

 

2019年12月~年明けまで

怒涛、、、としか言えない流れでした。

 

最後の最後まで。

 

で、散々うわーーーーって抵抗して

年が明けて、やっと受け入れられた。

 

もう、このままの私で

できることをひとつずつ

やり続けるしかないと。

 

純粋に私として生まれてきたことを

楽しもう、そうやって生きていく仲間を増やそう。

 

本当は、自分でビジネスやっていても

会社員でもアルバイトでも無職でも

なんでもいいんです。

 

どんな状況でもいい、

あなたが幸せなら。

 

ワタシとして生まれてきて

ホント良かった、楽しい、幸せ!!!

って思えたらあとは何でもいいんだよ。

 

私はビジネスが好きだから

起業についてやビジネスについても

教えるけど、それが絶対ではない。

 

CLPでもビジネスのこともたくさんやるけど

それよりも、自分で自分の人生を創っていけること

生きるってこんなに幸せで楽しいことなんだねって

伝えていきたい。

 

Creative Life Projectには

まさにそんな願いが込められている。

 

今まで愛せなかったところまで

ワタシをもっと愛していこうよって。

 

ひとりひとりが自由に

自分の世界を創れたら

自分の幸せを知ることが出来たら

あなただけじゃなくて

あなたの大事な人たちも

もっとハッピーだと思う。

 

私は、3人の子供がいるママで

旦那さんを含めて家族がいる。

 

家族を大事にしたまま

みんなで楽しく暮らしたい。

 

家族を置き去りにしたまま

ひとりで突っ走るビジネスはしたくない。

 

仕事は好きだけど、

何もやりたくない時もある。

一日中ダラダラと漫画読んだり

お昼寝していたい時もある。

 

だけど、私たちは完璧を求める。

こんなんじゃダメだって

奮い立たせて直そうとする。

 

でも、不完全なままで完璧なのだから

ムリに直したりしなくても

いいんじゃないかな?

 

世にでているビジネス論とは

違うのかもしれないけど

苦しいもの大変なものではなくて

もっと楽しんでいいし、不完全でいい。

 

だけど、それすら自分を知らなきゃ

どうしたらいいのかがわからない。

 

あなたはあなたを知っていますか?

充分に見つめてあげていますか?

知ろうとしていますか?

不完全なところまで愛していますか?

 

そして、どんな世界を創っていきますか?

 

2020年、一緒に駆け出していこう。

 

詳細はこちら↓↓