この投稿をInstagramで見る

. 2019年のまとめ いつも家族や仲間がいたから 進むことができたし 安心して立ち止まることもできた。 成し遂げたことばかりに 目がいきがちだけど それはただの結果だよ。 なにかを成し遂げても そうじゃなくても あなたの選択なら それが答えだし正解。 進み続けなくていいし 頑張り続けなくていい。 そして、その逆でもいい。 安心して立ち止まったり 迷ったりしていい。 見えているところは ほんの一部分だから とらわれ過ぎないで シンプルにシンプルに。 2019年は大きな転機となりました。 もう何も充分やったと思っていたのに 深く深く自分に向き合い続けた。 (向き合わされたというか すごく地味で苦しいことも多かったけど だからこそ、後から振り返ると ターニングポイントになる。 派手さはなくても 地味に地道にやったことは 消えたりしないで ちゃんと花を咲かせて実をつける。 2020年本領発揮。 たくさんの出会いと愛に 心からありがとう。 今年はシンプルに 生きることを楽しみます。 意味など求めずに あぁ、生きてて良かったな 楽しいな、この世界はと LOVE&JOYを表現していきます。 生きることを楽しむ。 創造の喜びを知る。 そんな仲間と共にいきます。 今年も宜しくお願いします💖 渡邊みか

Mika Watanabe(@watamika_46)がシェアした投稿 -