ボディケアをやってくれてるうらんちゃんから
クリスマスカードが届いてたのおねがい

昨日深夜に帰宅したから
嬉しくてーーーえーん

かわいいカードとメッセージ
ありがとう、大好き!



12月の予定が軒並みキャンセルで
本当ご隠居生活だったんだけど
今日、なんとか忘年会へ照れ

しかも、昼夜と両方ーー!


ほぼ人とあってなかったし
メイクもしてなかったし
体調戻らなさすぎて
いじけてたけど
嬉しい嬉しいーー😭


苦しい時は抵抗してる時。
あきらめちゃえば楽になる。
抗わず流れに乗っていけばいい。

言葉にすると簡単だけど
軌道修正が大きいと
余計に抵抗も大きくなる。

人は変わりたくない生き物だから。

散々ひとり劇場やって
やーっとあきらめついた。

あ、もうあきらめよう。
抵抗を止めよう。

この流れを信頼しようって。



大きく変わる前は
怖いし不安だし
一時的に真っ暗になる。

そこで力むより
力抜いて委ねたら
道がみえてくるよ。


大丈夫。

あなたもわたしも。