本日から先行案内開始!

続々とお申し込みもありがとうございます。

 

お申し込み後に事前審査があります。

事務局からご連絡するので、

お待ちくださいねーーーーハート

 

先行案内はメルマガバックナンバーから

ご覧いただけます。

虹メルマガ登録はコチラ

本日配信したメルマガの

一部を抜粋して加筆転載します。

 

 

 

私が、起業した時には
理念などなくて
未来もさっぱりわかりませんでした。

 

なぜなら、もう自分でやるしかなかったから。

どこかで働こうと思っても

病気療養中のカラダでは

どれもこれも無理だった。

 

たったひとりで起こした革命でした。

自分だけの革命。

失うものは何もなかったけど

怖くてたまらなかった。

 

紆余曲折ありながらも

自分でビジネスをやり続けています。

そして、やっとやーーーっと
一生涯をかけて取り組むことが
明確になったのです。

私の中にある思いを
少しお話しさせてください。

それは、、、
すべての女性が等しく豊かで、幸せに
生きる権利がある
ということ。

もっともっと生きることを楽しんでいい
~だから、と諦める人を減らしたい。

ママだから、お金がないから
病気だから、才能がないから
もう若くないから、どうせ稼げないから

例えば、妊娠や出産、育児って
とても豊かで幸せなもののはずなのに
今までの仕事が出来なくなったり
社会との関りがなくなったり
金銭的に不安を覚えたりする。


でも、本当は全部欲しいのが女性なんです。


家族との時間
自分だけの時間
お金、美しさ
自由、豊かさ、愛、
安心感、自信。




私はシングルマザーでもあったし
お金がないどん底の時期もありました。
パートナーシップも
仕事も、人間関係も
何もかもが上手くいかない絶望感
本当によくわかります。

また、どうやっても
周りと同じようには生きられない苦しさ
頑張りたいのに頑張れない罪悪感

いろんなものを抱えてきました。


30代はそんな時期も経験しながら
トライ&エラー、エラーエラー…
という感じで過ごしてきましたw

 

上手くいかないことの方が

断然多かったです。

 

それでも、あのタイミングで

自分に挑戦させてあげられたこと

本当にありがとうって思ってます。

おかげさまで、
今は幸せな日々を過ごしていますが
私だけで終わらせずに
次へまた次へと
伝え繋げ広げていくことを
やめないと自分に誓いました。


だって、才能がない人なんて
ひとりもいないから。

どうやっていったらいいのか
わからないなら
みんなで一緒にやろう。

そして、次はまたあなたが
みんなに伝えていって欲しい。


暑苦しいですが、
もう隠れたりしないで
リミット外して生きていこう
あなたも私も、ということです。



私自身、正直まだまだだって
実感することばかりです。

だけど、こんな今だからこそ
一緒に進めるんだと思う。

まだまだだ、こんなもんじゃないって。


流れを止めない。

頂いたお金は来年法人化するのに

使わせていただきます。

 

私の周りには天才だらけなのに

ひとりではその才能を

扱いきれない方がたくさんいます。

 

来年はそんな天才さん達を

サポートできるように

また、もっともっと起業家や

幸せな女性を増やすために

お金をまわしていきます。

 

みんなでやりたい。

チームでやりたい。

来年は自立した個が集まって

チームになると

想像以上の創造ができるよ。

 

もう流れは見えてる。

そこにいく仲間が欲しいんだ。

 

知った上で、選べばいい。

選べるんだと知って欲しい。

選択肢は無限にあるんだって。

 

あなたの才能をワタシにみせて。

一緒に描こう。