昨日は暖かかったのに

今日の寒さ!!!

ダウン出しました…

 

どうやら今年のクリスマスは

北海道で過ごすことになりそうです。

ホワイトクリスマス、、、

いや、絶対寒いだろーーーえーん

 

双子兄の突発も治って

今日から無事に保育園へ。

ママから切り替わりで

シャキーーン。

 

先週の土曜日は

アカシックリーディング入門講座の開催。

 

講座終わりで撮るとみんな発光するw

 

 

 

お二人の顔が緩んで可愛くて

思わず撮らせてもらったよ。

 

一歩踏み出した先の世界は

優しいものだから

よくここまできたねって

自分を抱きしめるところから

スタートさせたらいい。

 

入門講座の開催は

4ヶ月ぶり?かな。

 

5時間みっちりと

ご自身の中にある愛を

思い出してもらうから

顔やエネルギーオーラも

どんどん変わっていく。

 

元に戻っていく。

 

終わってからも愛が溢れて

源泉かけ流しみたいになってたから

うわーーーー、どうしよう

なんかもう愛でしかないーーーって

ずーーーっとハートが震えてた。

 

 

そしたらTiffanyがloveをみせてくれてw

そうなんだよ、愛なんだよってラブラブ

 

愛の塊だって自分で思いだすと

頑張ろうって力を入れすぎてた体が

自然とゆるんでくる。

 

あれ、もしかして

そんなに力を入れなくていいの?

あれ、もしかして

私ってこのままで愛されてるの?

 

アカシックリーディングが

できるようになることなんて

まるでおまけみたいに感じる。

 

自分が何者なのかを

思い出して舵を取る。

 

どこにでも行けるし

何にでもなれるし

できないことなんて

何もないんだって

思いだすんだよ。

 

いろんなやり方は

自分が愛であると

思い出したそのあとだ。

 

だって、すべては

愛でできているんだから。

 

2020年1月も入門講座開催予定。

CLPを受けたいと思っている方は

その前にぜひアカシックリーディング入門講座も

受講してください。

相乗効果が計り知れないです。

 

日程や開催のリクエストがある方は

お気軽にお問い合わせくださいませ。

下差しハート下差しハート下差し

手紙aoakua.info@gmail.com

 

ここから、はじまる。

私たちの第二章。