最近Twitterばかりで、

ブログが全然書けてません…

ほぼ日メッセージも呟いてますので

Twitterフォローしてくれると

めちゃくちゃ喜びます!!!

 

さて、今日は新メニューのお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

parallel channeling

パラレルチャネリング

 

並行次元にいる宇宙存在のあなたと

今ここにいるあなたを繋ぎます。

 

私の意識をほぼ入れないのが特徴です。

純粋に受け取ったものを手渡します。

だから、質問の答えにならないこともあるだろうし

質問に更に質問を重ねることもあるだろうし

厳しいのかやさしいのかもわかりません。

 

でも、根底は愛です。

そこからブレることだけはありません。

 

 

10月の始めにレディーアシュタール、

テリーサイモンさんのセッションを受けて

物凄く感動しました。

 

あーーーーー、ただの愛なんだなって。

愛しかない時間って

こんなにもハートが震えるんだって知りました。

 

今まで、個人セッションでは

現実的にすぐにお役に立てるようにと

出来るだけかみ砕いて伝えてきたし

当たり前だけど、私の意識も入っていました。

 

個人セッション、コンサルも

すごくいいんだけどね

私の意識をほぼ入れずに

受け取ったメッセージをそのまま

伝えるただのパイプになりたいなと思った。

 

何かを変えようとせずに

何かを目指したりもせずに

ただ、愛を感じる時間。

 

それは誰からの愛?

 

並行次元にいるあなたからの愛だよ。

 

 

先日モニターとして受けてもらって、

フィードバックももらっているのだけど

右差しタイムラインから見ることができます

 

(一部抜粋)

面白いのはさ、
パラレルにいる宇宙存在の自分からのメッセージと
そのエネルギーと繋がるっていうこと。

 

パラレル、並行次元て
この瞬間瞬間、違う次元の自分、
いろんなキャラの自分が同時に存在していて、
その自分と繋がるってことね。

 

自分のエネルギーながらまだ
ぐわんぐわん強烈にエネルギーが動いている。

 

思考が何か言おうとすると
エネルギー変え中だから、黙っておけ。って。笑

 

変わるって、エネルギーがとにかく先。
エネルギーが変わるから、現実が違うものがみえる。

 

自分が質問したものに
答えていってくれるんたけど、

わたしは今回、湧いてきた質問を
遮らないことを意識して質問した。

 

自分の違う次元のエネルギーだからさ
今要素があっても無くても染みる沁みる
日常で使っている3%の脳ではない
深い部分の意識が反応しまくり‼️‼️

 

******************

 

並行次元にいる宇宙存在の
あなたと繋がってチャネリング。
.
私個人の意識はほぼ入れずに
質問されたことに答えていきます。
.
どんなことを言われるのか
全くわからないので
希望に添えないこともあります。
.
パラレルにいる宇宙存在の自分と
深く繋がりそのエネルギーを
使えるようになります。
.
これまで自分と向き合い
使命を全うしている人は
腑に落ちると思いますし
逆走してる人には
ちょっとエネルギーが
強すぎるかもしれません。
.
今日はかなり体感もあったようなので
これからの変化が恐ろし…
いや楽しみ💖とのことです。
.

まずは、エネルギーを変える。

そこから現実が動いていく。

 

あなたはあなたの偉大さを知るでしょう。

あなたはあなたのエネルギーの

大きさを知るでしょう。

 

********************

 

このメニューは、

あなたからの質問が重要です。

聞きたいこと、知りたいことを

思うままに言葉にしてください。

それに対して答えていきますし

時に質問を返すこともあります。

 

何かを変えようとすることも

強要することもありません。

愛を感じる時間です。

 

言葉で受け取る情報だけではなくて

その後のエネルギー変化が一番重要です。

 

並行次元にいるあなたのエネルギーと

繋がるので、かなりパワフルです。

 

何も持たずに、まっさらな状態で

来て触れてください。

 

ちょっと言葉にするのが難しいのですが

受けて頂けたらわかるかと思います。

 


 

 

新メニュー パラレルチャネリング




 
【開催日時】2019年12月5日(木)
宝石赤11時〜11時45分 満
宝石赤12時〜 12時45分 空
宝石赤13時〜 13時45分 満
 


【開催場所】東京都内会議室(日本橋駅から徒歩圏内)
※お申し込み後、詳細の場所をお知らせ致します
【料金】
銀行振込 33,000円(税込)
Paypal決済 34,650円(税込)
※女性限定となります
お申込はこちらをクリック