この投稿をInstagramで見る

. 今日はCLP1期 3回目のミーティングでした💖 . なんと、、、 自分でビジネスをやってる子で 売上げゼロはひとりもいなくて (副業を含む) 前回のミーティングから 今日までの間に . 月商0〜10万円代が3名 100〜300万円が2名 という結果に!!! (やばーーー💖) . その他にも売上げだけじゃなくて 外では言えないような 超超超大物とのコラボが決まったり メディア本格進出…なんてことも。 . みんなの才能がスパークしてます。 . でね、まだビジネスを始めてなくても 終わってからでも ずーーーっと活かせる内容です。 . だから、結果的に売上げは 上がっているけど それ以上に自分を知ること 向き合うこと 一歩踏み出すことが 大事だよって伝えてます。 . 自分の本音に気づいて 口に出して伝えることが 出来たということと 月商数百万円売上げたことと どちらがすごいということはなくて どちらも本気で素晴らしい。 . それぞれのペースで それぞれの挑戦をしていけばいい。 . 自分のペースで 豊かに長く続けていけるように 全力でサポートしてます。 . でもね、私が出来ることは ホントにちょっとしたことで ひとりひとりが受け止めて 本気で取り組んできたからこそ びっくりするような 結果がでてるんだと思います。 . 奇跡じゃなくて みんなの実力です。 . そんなみんなにいつも パワーをもらってるし 誰かの幸せが こんなにも嬉しいことなんだと 教えられています。 . ハートが震えるような 経験をさせてくれて 本当にありがとう。 . 最高のチームだね😭 大好きです💖 . さてさて、2期もやったるぞ✨ そのうち合同で何かやりたいな😍 . ちなみに3期は来年2月スタートかな。 今から気持ち決めておいてね💖

Mika Watanabe(@watamika_46)がシェアした投稿 -