💖salon de YUKOがオープンします💖



CLP1期のメンバーでもあり
私の信頼する友人でもある
泉水 夕子さんが
オンラインサロンをオープンします✨
(詳細はリブログ先にあるよ)

夕子さんって皆さんご存知の通り
研究者なんですね。
探究心が人の100倍以上ある!


だから、いつも何かを学んでいるし
きっと今までそこに費やした金額って
数千万になってるんじゃなかろうか…


3人の子供を育てるママでもあり
ストイックな研究者
そして、豊かさと美を体現している人。


私もいつも夕子さんに色々教えてもらってます。
こだわりぬいた世界観にため息が出る。


自宅の他に一軒家のサロンもあって
興味のあることはどんどん探究していく。


出し惜しみのない生き方、在り方。


産後私が動けない時も、
美味しいランチをテイクアウトして
お家に遊びにきてくれたり
出来ることあったら何でも言ってね💖って
とにかく損得なしに与える源泉掛け流し状態。



そんな夕子さんですが、
今まで本当壮絶な経験もしていて
色んなことを乗り越えてきたのです。


その上で、自分の世界を
創り続けてきた人だから
愛がとにかく深い。


表では言えない色んなことも
サロン内なら聞けるはず。
あまり外に出ない夕子さんと
密に絡めるチャンスです。


金脈も掘り当ててもらえるかもね😍💰


しかも、サロンは無料だっていうし…
ホルミシスローラーのコロコロちゃんを
夕子さんから購入したら入れるんだって✨



私も持ってるんだけど、
1年以上がっつり使っても
全然壊れたりもしないし
ローラーの角度が絶妙で気持ちいい💖
(サロンでは使い方も教えてもらえるはず)


ゆるむアイテムで全身使えるから
旅行行く時も必ず持参しています。


最初に夕子さんから見せてもらった
バストアップ写真が凄すぎて…
え、コロコロするだけで!?と
衝撃でした!!!


セルフケアとして、めちゃくちゃオススメだし
今ならオンラインサロンに入れる✨


これ、買わない理由がない。
他のものちょっと我慢してでも
買いだよ、間違いない💖


豊かに生きたいあなたは
そういう人と触れるのが1番。


私がこれだけ自信を持って薦められるのは
もう何年も密にお付き合いしている方だから。


豊かさと美を手に入れたいあなたは
今すぐ購入&salon de YUKOへ✨
下矢印下矢印下矢印