昨日はテリーサイモンさんのセッションを受けてきて

もうもうもう、ホント素晴らしかった(´;ω;`)

 

 

 

なんかね、私人の役に立たなきゃって

思いがすごく強くて

だから自分以外の人が

原動力になるんです。

(これ自体は悪いことじゃなくて、

どう使うかだよ!)

 

で、最近は特に個人セッションも

コンサルよりになっていたり

現実に活かせるようにと

意識してやってきました。

 

が、しかし!!!

 

今やりたいのは、、、

私個人の意識をあまり入れずに

半分チャネリングしながら

メッセージを伝えたり

会話すること。

 

何かをどうにかしようとせずに

その人のアイトヒカリを

そのまま見出して伝える。

 

これね、アシュタールにも言われたの。

 

その人の中にある愛と光を

スパークさせることができるよって。

 

 

え、それサイコーじゃん!!!

喜びしかないやつ。

 

 

ちなみに、

今回で地球転生はラスト。

 

もう残り少ないと思うんだけど、

あと何回くらいかなー?って聞いたら

 

あっさりと、

ラスト!!!

 

一言で終了w

 

(また戻ってきたければ、

しばらくしたら来れるよとのこと

アセンション後の地球に)

 

あとね、

スターシードでした。

(まぁ、そうかなと思ってたけど)

 

で、アシュタールが

種をポーーンと割ってくれて

発芽?wしました。

 

オーラのダストも

ふーーーーって払ってくれた。

 

ここからめっちゃ楽しいよ!

おめでとうーーーって

すごく陽気にお祝いされた。

 

なんか、その後から

頭がめちゃくちゃクリアになって

意識がグラデーションみたいに

切り替わっている最中。

 

で、生活に役立つとか

お金を稼げるとか

そっちじゃなくて

現実的ではないかもしれないけど

ユニバーサル意識を目覚めさせるには

その人の中にある

アイトヒカリをスパークさせるのが

一番早いのかな?って。

 

そう思ったら、

楽しみになってきちゃって。

 

今、内容を考えています。

 

コンサルも兼ねてCLPはあるから

個人セッションは大幅にメニューが変更。

 

何が出て来るか全然わかんないから、

どうなるかの実験で
早速モニターもお願いしました。

 

あなたのアイトヒカリを

スパークさせたくない???

 

私はアイトヒカリの世界を

それぞれが体現していけたら

こんなに幸せなことはないと思う。

 

現実的な切り口でやるのもいいし

スピリチュアルな切り口でやるのもいい。

 

結局ひとつだし、

結局つながるから。

 

どっちも好き、

どっちもやりたい。

 

だから、やってみるね♡

 

 

募集できるまでしばしお待ちを。

あーーーー、こんなにワクワクするの

久しぶりだ!!!

楽しみしかない。