私のブログタイトル

Ai to Hikari

アイトヒカリ

 

 

4月15日に変えたんだよね。


 

同じく4月に写真も撮っていて

見返すと笑っているものが

ほとんどなかった。

 

image

 

image

photo by 山田ケイ

 

 

撮影の時、笑いたくないって言ったの。

笑ってない写真が欲しいですって。

 

やわらかさ、優しさとか

そんなのいらないって言って

私の中にある強さを撮ってくれた。

 

よく見せよう、わかってもらいたい

そんな気持ちよりも

これが私だから、

そのままの私をみてって。

 

 

今年は私にとって

すごくチャレンジフルな一年で

もう折れてしまうかもしれないと

あまりに動けなくて

何もかも見えなくなった時期もあった。

 

1月末に母が亡くなって、

どうしようもない悲しみと寂しさが

溢れて溢れてどうしようもなくて

何かを生み出す気力もなくて

 

もう、全部やめちゃいたい

もういやだ。

 

本気で思った。

 

そんな真っただ中で撮った写真。

 

必死で立ってたなぁ。

気を抜いたら倒れてしまいそうで

それすら隠すことなく

笑わずに裸足で

背景に何も置かず

ただ座っていた。

 

この先どうしていったらいいのか

何も見えない、わからないままで

ただの私で在るというのは

思ってた以上に辛くもあったけど

どうすることも出来ずに

何もできない自分のままでいた。

 

周りにいてくれた

大好きな人たちのおかげで

ちょっとずつちょっとずつ

力が戻ってきた。

 

生み出したい衝動を

どれだけ待っていただろう。

 

何も生み出せないことが

こんなつらいことだなんて。

 

そしてやっと、動き出せた時に

生み出したのが

Creative Life Projectでした。

 

 

繋がりたい、繋がりたい

ひとりでいるのが好きなのに

今までにないくらい

大きな声が聞こえる。

 

繋がりたい、繋がりたい。

 

仲間を見つけよう。

目覚めた者同士で繋がるんだ。

 

 

 

1期のCLPメンバーは

個性豊かでそれぞれ動き出してる。

目に見えて結果が出ている子も

これから仕掛けていく子もいる。

 

みんな、本当に素晴らしい。

自分の世界に本気だから。

試行錯誤しながら、

うわーーーー

もういやだーーーって

なりながらでもあきらめない。

強くて優しくて美しいみんな。

 

仲間が出来て、

誰かが上手くいった時は

自分のことよりも嬉しいんだって知った。

 

一緒に喜ぶことが出来るって

なんて幸せなことなんだろうって。

 

1期のみんなは

これからもっともっと大きく羽ばたく。

それぞれの分野で。

 

その基礎を作る時間を

一緒に過ごせるんだから

それだけで充分生きる理由になる。

 

そして、10月になって

CLP2期のメンバーも揃った。

 

今日、10月10日が

2期の締め切りなのです。

 

3期からは半年間ではなくて

4ヶ月コースになる予定です。

 

フォローも入れて、

半年間のコースは

2期で最後。

 

自分でビジネスをやる人が

増えて来ている今だから

そもそも自分のことを知らないと

簡単に溺れる。

 

続かない、発展させていけない。

 

ひとりでもやれるよ。

でも、それじゃちょっと

遅いのかもしれない。

 

私も未だに人の手を借りているし

学びや癒し、自分に必要な物なら

お金を払って何かを受けたり

提供してもらう。

 

その段階に応じた出会いがあって

やっぱり、必要ないなら出会わないから。

 

でね、自分だけが上手くいけばいい

とは全然思わなくて

みんなで豊かになりたいな

みんなでHappyになりたいなって

私、家族、仲間、そのまた周りにいる人たち

輪がどんどん広がっていけばいいな

そんなことを思うようになった。

 

自分のことだけで

精一杯だった時期もあるけど

気が付いたら

あれ?上手くいってる。

上手くいってないところがない…

自分が満ちたら、

自然と次の段階に行く。

 

そして、やっぱりここも

ひとりじゃなくて

みんなでそうなりたい。

 

今回のCLP2期では

事前審査の基準を前よりも

少し厳しくしたので

今はお役に立てないなと感じた場合は

お断りもしました。

 

そんな中で、今4名の仲間が揃っています。

どんな変容が待ち受けているのか

楽しみで仕方ない。

 

で、一応定員は6名なので

あと2名受付可能です。

 

本日いっぱいで受付は締切。

揃ったメンバーに注力します。

 

自分の世界を全力で創りたい人、

現実とスピリチュアルを

融合させて生きたい人は

やるなら今だよ。

 

アイトヒカリの世界はある。

半年間、ホールドするから

感じてみて欲しい。

 

詳細は画像をクリックしてね↓

image

 

ホント色々あったけど、

今の自分が好き。

 

image

 

飾らずに笑ってられる今が好き。

全部栄養なんだ。

 

悲しみも寂しさも辛さも

喜びも嬉しさも何もかも。

 

だから、このままの私でいるね。

 

しあわせです。