この投稿をInstagramで見る

レディアシュタール テリーサイモンさんの セッションを受けて来ました。 こんなにも純度の高い愛を めいっぱい感じることが出来て 本当に幸せでした。 フルトランスのセッションは 初めて受けたんだけど エネルギーの動きが面白くて すごかったなーーー。 私のこと、家族のこと 亡くなった母のこと もう全部聞いた。 地球の転生はこれが最後 (また戻ってくるかもだけど) そんな話を聞いてると ここまで長かったなーーーと しみじみ思った。 (もう戻って来たくなさそうだねと アシュタールからツッコミがw) おかえりなさい、と 声をかけられた時に 反射的に涙が出た。 アシュタールとの出会いは 金星とプレアデス。 プレアデスの話を聞いてると その光景が見えてきた。 あぁ、それ地球でもやるんだね。 アシュタールがとにかく優しくて 何度も祝福してくれたり 褒めてくれてまた泣く😭 ながーーーーーい道のりが 報われた気がしたよ。 今回のセッションを元に 新しいメニューを作るって決めた。 とにかくあなたの中にある アイトヒカリを目覚めさせる 半分チャネリングのセッション。 セッション中に 何度も愛と光という言葉が出てきた。 あなたは愛で、光だよって 何度も何度も伝えてくれた。 ただそれだけで 充分なのかもしれない。 私も伝えていきたい。 カラダがまだ追いついていなくて 不思議な状態だけど じきに慣れるでしょう。 出会いにありがとう💖 #レディアシュタール #テリーサイモン #渡邊みか #アイトヒカリ

Mika Watanabeさん(@watamika_46)がシェアした投稿 -