image

 

【追記】

個人面談終わって、

数時間後には


・出してるメニュー値上げしたのに即完売

・はじめてリリースしたメニューなのに

定員大幅にオーバーして完売


ってことが起こりました!!!


これね、キセキでも何でもなくて

素直に即行動、日々やることやってたから。


私のコンサルは、ビジネスだけじゃなくて

全部をまるっと底上げします。


だから、やることたくさんー!

ってみんなヒーヒーしながらも

楽しんでるわけです。


しかも、まだまだ

こんなもんじゃないんです。


水面下で色々進んでるからね。


全員が望むカタチで結果をだす。

そのために、全力のサポートをします。


(追記終わり)



今日はこれからCLP1期メンバーと

秋の個人面談をします。

 

CLPでは私の思い付きで、

突如こんなことをしたりします。

 

オンラインで30分ずつ

全員と面談するよー。

 

内容は人それぞれ。

ビジネスのことはもちろん

プライベートのことも。

 

当たり前だけど、

どの部分で悩んだり

立ち止まるのかって

人それぞれだよね。

 

お金、愛、人間関係とか

分けることは出来ても

細かいところまでみると

同じってことはない。

 

だから、つまり

あなたのことは

あなたしかわからないんだよ。

 

人はわかってくれない。

 

わかってほしいって思う前に

思いを真っすぐに伝えてるかな?

 

自分の言葉、自分の想い

自分の口で。

 

さて、2期のメンバーは

既に3名が確定しております。

 

事前審査があるので、

申し訳ないけど

お役に立てなさそうな場合は

お断りしています。

 

今回はあと1人、来る気がする。

 

中々個性的で、濃いメンバーです。

 

3期からは半年間から4ヶ月にする予定です。

半年間がっちりやりたい方は、

今回の2期に参加されることをオススメします。

 

そして、10月10日で受付は締切です。

 

アカシックリーダーで

ビジネスをやっていきたい方には

めちゃくちゃオススメです。

 

家族も、自分の時間も、仕事も

バランスよくやりたい。

会社員時代の給料を超えていきたい

でも何から、、、っていうあなたに

ちょーーーーーどよいです。

 

今、自分でビジネスをやる人も増えていて

正直今からひとりでスタートするのは

結構難しいんじゃないかなと。

 

いや、全然ひとりでも

できるんだけど

そこはある程度投資して

ショートカットしてもよくないかな?と。

 

今まで見てるだけだった人が

これから発信者になっていく。

その覚悟や自覚が

ないままにやっても

趣味の延長になってしまう。

 

あなたがやりたいのは

そうじゃないんだよね?

 

一緒にあなただけの

ビジネスを組み立てていこう。

 

そして、それだけじゃなくて

自分の世界をまるごと格上げする。

全部幸せじゃないと

気が済まないのが女です。

 

ひとつだけ、上手くいってる

のではなくて

全部上手くいって当たり前にする。

 

もちろん、それって

今までと同じ選択や

思考でいても変わらない。

 

でもさ、自分のことって

一番わからないから

どこがズレているのかすら

気付けないこともある。

 

そんな時に、いち早く気付いて

戻れたら軌道修正も簡単だ。

 

CLPについて、ご質問等あれば

LINE公式アカウントで

メッセージください。

 

私が直接お返事しております。

 

 

@297ckxzg

で検索か

http://nav.cx/7FkUgwj

 

このURLをタップまたはクリックすると、

渡邊みかを友だち追加できます。

 

ここクリックでも行けるはず下矢印