昨日の宇宙人記事が、、、

仕事術ランキングに入ってます!w

↓↓↓

 

ビジネスの本気で書いた記事よりも

5分で書いた宇宙人エピソードの方が

求められているという!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ書いた後に、

FBで気まぐれ宇宙人一言リーディングやりますって

思い付きで書いたら、

あっという間に30人!!!

 

ほんの数時間で、

30名へ宇宙人メッセージを

お届けさせていただきました。

 

FBでは既に締め切っておりますが、

LINE公式アカウントにて

同じ企画をやろうと思いますお願い

 

@297ckxzg

で検索か

http://nav.cx/7FkUgwj

 

このURLをタップまたはクリックすると、

渡邊みかを友だち追加できます。

 

ここクリックでも行けるはず下矢印

 

FBやってない方もいるし、

やっぱりLINE公式アカウントのメンバーを

えこひいきしたいのでくちびる

ご登録まだの方はぜひに!

(あ!こちらは無料のプレゼント企画だよ)

 

 

でね、

そのあと自分でもコンタクトを取ったら

会話できましたー!なんて

嬉しいメッセージも。

 

 

ホント特別なことじゃなくて、

誰でも会話できるんだよね。

だって、その方に話しかけている内容を

私が通訳しただけだから。

 

繋がろう、コンタクトを取ろうと

決めたら出来るよ。

 

宇宙のことを全部わかっていないと

そんなこと出来ないとか

思い込みだからね!

 

 

私は、アカシックリーダーになってから

いろんなところから情報を受け取りやすくなりました。

受け取る情報を信頼出来るようになったというか。

 

入門講座受けてから、

もう3年以上経つけど

やっぱすごいわ…この講座。

 

ということで11月には入門講座開催予定!

日程が決まり次第お知らせしますねウインク

 

 

宇宙人とLINEでトークしてみたw

 

 

CLP2期は10月10日で受付締切です!

本日からグループフォローもスタート。

あと1名メンバーに加わりませんか?