最近仕事術ジャンルにブログを変更したんだけど、

変更したら違うテーマが書きたくなるという…

 

昨日は宇宙人のこと書いて、

仕事術ランキングに入りましたw

ウケる!!!

 

秋になると、

どこか切なさを帯びて来るから

いろんなことを思い出すよね。

 

 

そんな、1年前の記事をリブログ。


 

 

 

今は再婚して、

とっても穏やかな日々を送っているわけだけど

20代の頃は到底考えられなかった。

 

誰と付き合っても長く続かず

追いかけて、追いかけられて

繰り返して

愛って一体何なんだって

高度な迷路をさまよっていたし。

 

この辛さは

この切なさは

ずっと続くものじゃない

そうわかっていても

その今がどうしようもなくて

 

苦しくて苦しくて

あーもうこんなんだったら

人を好きにならない方がいいって

そんなことを言いながら

懲りずに繰り返していた。

 

 

 

時が解決するよって言うけれど

それは間違いではない。

 

あんなに苦しくてたまらないくらい

人を好きになれるなんて

愛おしいなーって思う。

 

キレイなところだけじゃなかったけど

醜さもまとめて愛おしい。

 

正気じゃいられない

それが恋で

コントロールが出来ないものに

人は強く惹かれるんだなぁと。

 

あなたがいない世界なら

もう消えてしまいたい

そこまでの恋は

今でもわたしの細胞の一部となって

ここにあるのだから

消えたようで消えはしない。

 

だから、また

こんなにも人を愛することが

出来たんだよね。

 

 

 

 

愛おしい人が

どんどん増えていくよ。

 

これがわたしのせかい。