北海道から無事に帰宅しております!!!

帰ってきてからずっと寝てます!w

 

初開催!アカシックリーディング特訓講座↓

 
ディナーコンサル会↓
 
 
北海道ホント最高でした。
二泊三日の出張旅行。
 
呼吸がしやすかったなぁ。
ご飯も美味しくて
人もあったかくて

なんかすぐ眠くなったw

 

ホテルもいつも泊まるところにしたから

居心地も良くて、のーーんびり。

 

 

ただね、私

ホント飛行機が苦手で。

 

昔は平気だったのに

30過ぎたらしんどくて

カラダにダメージが大きいという…

 

だからこそ、

予定を詰め込みすぎないで

ゆっくりできる時間を多めにとった。

 

せっかく来たんだから…

って思考じゃなくて

またいつでも来れるから

そう自然に思えた。

 

どこにいても

いつもと変わらない

自分で過ごすこと。

 

わたしはわたし。

 

今の時期、

決断を迫られたり

大幅な進路変更があったり

 

やるの?やらないの??

ねぇねぇどーすんの?

本気でやってる??

それでホントに全部出してる?

 

って具合で

追い込みかけられてるよねw

 

 

苦手なこと、躊躇していたこと

今までなら絶対にやらなかったこと

そんなものも全部出してきて

逃げられないように囲まれてw

 

グイグイ押し付けてくる。

 

ナーバスになりやすい時期でもある。

(もちろん私ももれなくそうです)

 

だけど、いよいよ

その時がきた。

 

ヘラヘラしながら

逃げ回ってる時期は終わった。

 

あなたの役割って

それじゃないでしょ!!!

これですよね???

 

どこかでわかってた

いつかが、今来てます。

 

ここがファイナルアンサー。

 

もちろん自分で選べるよ。

だけど、ゆるくぬるくなんとなく

過ごす時期は終わり。

 

怖くても泣いても喚いても

逃げ出したくなっても

やるのです。

 

あなたは、もう

自分の役割を

本当は知っている。

 

出来ないふり

気付いてないふり

そんなのはもういらない。

 

 

重い重い腰を上げて

自ら巻き付けた鎖を外し

思い出して。

 

本来の軽さと輝きを。

 

 

 

こんなことを書きながら、

私まだまだ眠くて眠くて

怒涛の9月が終わった嬉しさと

いろんなアプデが進行中。

 

image

 

いいメンバーが揃ってきましたラブ

半年間、やり抜く覚悟が出来てないと

結局怖くてやめちゃうので

覚悟が出来た人、きてね。

 

ここでやらないで、いつやるんだろう。

 

 

2期に申し込んでくれたしゅんしゅんちゃんラブラブラブラブ

1期のYUKO様ラブ↓↓サイコーですくちびる