こちらは締切となりました!

ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

 

楽しみ楽しみ楽しみーーー!!!

安定の何もしてない前日…

パッキングはこれからです。

 

行きたいなって思ったら

サクッといける自分になりたかった。

 

行きたいのに、、、でも、、、

ってそればっかりだったしね。

 

チャンスがあっても、

今回じゃなくても、またきっとタイミングが来るし

そんな理由で無理やり自分を納得させて

いつ来るかもわかんない、

また今度を繰り返した。

 

でも、本音は

行きたい会いたい知りたい!!!

本当に単純で素直なもの。

 

 

ここ4年間を振り返ると、

ターニングポイントは

いつも勇気を出して動いた時だった。

 

でも、だってを打ち消して

それでも自分の本音を叶えてあげようと

動き出した時が

後々大きな岐路だったと知る。

 

 

私自身北海道出身だから、

土地にすごく思い入れがあって

ここに生まれ育っている女性が

豊かで幸せでありますようにと

強く願っているし

その為に出来ることは何だろう?って

自分にも問いかけている。

 

まず、私自身が

自分の世界を自由に創造していること。

 

そして、それを伝えていける人であること。

 

4年間、ひたすらやってきて

やーーーーっと少しずつ人に伝えられるようになった。

 

こうやったら出来るよ!って。

 

特別なことじゃなくて、

自分の命の力を思い出すだけで

勝手に突き動かされる。

 

あとは、どんなタイミングで

どんな一手を打つべきなのか

わからないなら知ってる人に聞けばいい。

 

 

私の周りにいる女性は

みんな豊かで幸せ、

自分で自分の世界を創造し続けている。

 

誰のせいにもしない生き方。

自分ととことん向き合って

ストイックにプロとしてやっている。

 

 

気が付いたら、成功している社長さんや

個人事業主しかいないというw

 

 

だけど、みんなそこで立ち止まってない。

進み続けている。

常に学び、吸収して、アウトプットして

繰り返して繰り返してやり続ける。

 

成功するには理由がある。

 

今回札幌で開催することができて

本当に嬉しく思っています。

 

しかも、エリーさんと一緒に。

東京にいても早々会えないのに!w

 

そのエネルギーに

触れるだけで、動く。

 

もう次はないんだよなぁ。

今のタイミングだから出来ること。

 

スピード感。

自分で選択すること。

決めて、動くこと。

 

成功してる人は

みんなここが徹底している。

 

余計な思考を挟まずに

即決即断、自分で選択している。

 

言い訳しない。

 

こんな簡単なこと、って思うかもしれないけど

頭でわかってるのと

実際にそうしているのは

全然違う。

 

あなたはどうですか?