昨日はアカシックリーダーのためのビジネス実践講座でした!

まーーー、アツい講座でしたが、

早い段階で満席になったので

気になっていた方も多いと思います。

 

 

受講生の感想やレポをどんどん上げていくので、

ぜひ読んでみてねラブラブ


 

しゅんしゅんさんの場合は、

もうとにかくオラクルカードが好きって

気持ちが伝わってくる。

 

毎日、今日のメッセージをアップするのだって

簡単じゃないよ?

 

でも、やり続けられるのは好きだから。

そして、好きの力は大きい。

 

最初0だった読者登録が

地道に書き続けて

2、3、4 気付いたら10名超えてて

それってすごくない?

 

たとえゼロでもやり続けられる?

不貞腐れずに、粛々とやることやるって

案外みんな出来てないんだよ。

 

だから、みんな思う様な結果が

でてないとも言えるんだけどねw

 

経験があるない関係なくて、

プロの覚悟できてる?

 

結果も出ないうちに

文句ばっかり言っても

それはただのグチ!

 

悔しがって、今の最善の一手を打ち続ける。

 

 

しゅんちゃんは今年私の入門講座を受けてくれて

そこから個人セッション、特訓講座

今回のビジネス講座、からのCLP2期!

 

覚悟が違うんだよ。

本気だから、とにかく行動が早い。

 

素直に受け止めて、即行動。

考えるのはその後で。

 

やっぱりさ、人柄ってすごく大事で

しゅんちゃんみたいな好きが溢れていて

誰かを本気でサポートしたいって思いが

ある人にみてもらいたいなって。

 

 

しゅんちゃんのメニューは

オンラインで受けられるものもあります!

何かに迷っていたり、

決めかねていることがあるのなら

具体的なアドバイスをもらえる

カードリーディングオススメですウインク

下矢印下矢印下矢印

 

流れ星アカシックリーディング(メール鑑定)

 

くちびるカードリーディング(メール鑑定)

 

流れ星オンライン鑑定(通話メイン)