あーーーーーーっという間に

北海道行きまであと少し!!!

 

楽しみすぎて、早く行きたい!!!

けど、まだ満席じゃないので(笑)

みんな来て欲しいーーーー。

 

アカシックリーディング特訓講座に

お申し込みの方から

申し込んだだけなのに、、、

怒涛の展開です…と連絡が(笑)

 

本来のあるべき姿に

グイーーーーンと矯正されるような

そんな出来事が多発。

 

ヒトミちゃんとやるビジネス講座もだけど、

みんなオエーーーーってなったり

体調不良になったりw

もうごまかしは一切きかない状況に。

 

 

そうなると、ネガティブなことって

思うかもしれないけど

全然そんなことなくて

あるべきものが

あるべきカタチに戻っているだけ。

 

その過程は、

人によっては痛みを伴うし

苦しいかもしれない。

 

だけど、思い出して

最初に願ったのは

あなただということ。

 

私は私として生きたい

この命を燃やしたいと。

 

だから、信じて。

自分を。

 

 

アカシックリーディングは

土地のエネルギーも影響します。

北海道でリーディングしてみたくない?

道外のみんなも来てみて、身軽に。

 

私北海道で出会った人が大好きで

みんな真っすぐで、ピュアで

奥に秘めた強さがある。

 

だけど、もっともっと発揮できるはずなの。

 

このくらいでいいよーじゃなくて

もっともっと望んでもいいし

輝きはそんなもんじゃないはず。

 

北海道出身の私が言いますけど、

道民は本来めちゃくちゃ欲張りですよ?

それ自覚していますか???

 

あなたの欲を、願望を

洗いざらいぶちまけて

さらけだして、みせてみない?

 

 

アカシックリーダーのみんなは特訓講座へ↓

そしてそのあとディナーも来てねw

こちらはどなたでも参加可能です。

人数少なめなので、

アカシックリーディングしたり

起業家としてビジネスコンサルしたり

ご質問にお答えしたりと

割と何でもできます!

 

特に自分ビジネスやってますって方

関東でも色々やってみたい!という方

来てもらえたら渡せるものがたくさんあると思います。

 

エリーさんの個人セッションは

60分10万円。

コンサルは普段やってません。

 

少人数で会える機会もほぼない。

 

道外からの参加でも

充分価値があります。

 

私もスピリチュアル×ビジネスが

大大大大好きでたまらないので

ひとりでも多く豊かな女性を増やしたいです!

 

出し惜しみとかできないタイプなので

2人揃って全出し!!!

 

控えめに言って、

人生変わるよ?

 

お店予約の関係で

23日までの受付となります。

 

美味しい食事とお酒もついてます酔っ払い

 

なんで数十万のコンサルは売れるのに

こっちがまだ残席あるんだろw

 

遠慮なくおいでーーーーーーデレデレラブラブ

会いたいよーーーーおねがい