※ありがとうございます!

こちらは満席になりました※

(2019.09.09 21:03)

 

昨日ラスト1名で滑り込みしてくれたヒトミさんおねがい

 

怖さについて書いてる。

 

まず読んでね!

 

ラスト1名様に滑り込みーーーと思いきや
入れ違いでキャンセルが1名分。

 

なんか、面白いね。

 

 

10人の少数精鋭チーム、
アカシックリーダーが揃って本気出すよ。

 

 

スピリチュアル×ビジネスって
なんか胡散臭いというかw
抵抗がある人もいるかもしれない。

 

私もスピリチュアル×ビジネスで
生きていけるなんて思ってなかった。

 

お金、もらってもいいのかな?
稼ぎたいって思ってもいいのかな?

 

だけどさ、、、、
私はこれしかできなくて
もう本当に無理で
唯一好きと情熱を持って

続けられたのが
ここなんだよ。

 

やるしかなかった。

 

そうしたら、次にやりたいことがでてきた。

(私今ビジネス大好きなので、実業家になります)

 

 

今、できることを
本気でやりきってる?
あなたの命を生かしきってる?

 

本気だから、怖い。
見せたくない、怖い。

 

でも、怖さを味方につければ
世界がひっくり返る。

 

それ、見てみたくない?

あと、一人。

 


自分のために本気出したら

いつだってビッグバンが起きる。

いつだって革命が起きる。

 

あなたは、革命を起こす者でしょ?

 

 

自分史上最大の革命を。

 

 

image

 

 

 

参加するって決めた方はコチラから↓