9月26日(木)に札幌にて

アカシックリーディング特訓講座開催します。

 

実は、北海道のアカシックリーダーって

20名位なんじゃないかなーって思う。

 

人数的にはまだ全然多くないし、

エリーさんと私の旅費を入れると

利益も全然ないです!(正直すぎw)

 

 

でも、行くんです。

やるんです。

 

オンラインが当たり前の今だからこそ、

直接会うってことを大事にしたい。

 

オンラインにはその良さがあるし

直接会うこともその良さがある。

 

北海道だと、道外に出るには

基本的に飛行機が必要なわけで

ちょっとハードルが高い人もいるよね。

 

私も北海道にいた時は、

会いたいなーって人がいても

札幌来ないかなーって思うだけで

わざわざ東京行こうだなんて

思ってはいなかった。

(憧れてはいたけど)

 

気軽にサクッと移動出来る自分

会いたい時に会いたい人と会える自分

いいなーー、なりたいなーって

思っていたもののどこか遠い話で。

 

今は、その頃に比べると

格段に自由になったから

好きなことを好きに選んでいいし

サクッと軽ーくきめることも出来るようになった。

 

そして、そんなアカシックリーダーを増やしたい。

すべての女性が豊かで、幸せであるように

自分に出来ることは全部したい。

 

平日だし、お仕事あったりと

色々あると思うんだけど

それは重々分かった上で

とりあえず、来てみて。

 

 

来たら、わかるから。

特訓講座って不思議で

アカシックリーディングのスキルが

上がるのはもちろんのこと

他の悩みは消えるし、

なんかしらんけど上手くいっちゃうんだよね。

(それこそ想念エネルギーの作用)

 

せっかく入門講座を受けてくれたのだから

それっきりにしないで、活用してほしい。

一生ものの叡智です。

アカシックリーダーであることを思い出すのは。

 

 

そして、道外の

アカシックリーダーのみんな。

 

え、北海道でやるの?

面白そうーーー、行きたい!

行っちゃおうーーーって

それだけで来ていいんだよ?(笑)

 

 

 

しかもさ、ちょうど行く時期に

さっぽろオータムフェストやってるじゃん!!!

 

私、オータムフェスト大好きでーーー(笑)

絶対行く絶対行く。

最近お酒あんまり飲んでないけど、

飲む、食べる。

 

 

人生は壮大な遊び。

どれだけ楽しめるか、

どれだけ今を遊びに変えるか。

 

 

あなたからのお申し込み

お待ちしております!!!!