早速お申し込みいただいておりますーーー!!!

色んなものが掛け合わさって、

相乗効果がすごすぎる!!!

 

image

 

今回一緒に講師をやるヒトミちゃんのブログを読んで、

(´;ω;`)…泣いた。

 

右矢印面倒くさいの先にある、あなたの見たい景色は?

 

 

誰かと共に感じあうために

私はまたここにいるんだと思う。

 

誰かと感じあって、

分かち合って、

命を余すことなく使い切る。

 

だから、嘘ついてる暇もないし

やりたくないことをやっている暇もない。

 

私の命の値段が

一体どれほどだと思ってるんだ?って。

 

後先なんて考えない。

今、出す。全部出す。

いいよ、倒れても。

 

与えて、与え尽くして

死んでもいいよ。

 

それでも、きっと

私は与えた以上に

最後まで受け取ってるから。

 

 

メンドクサイ、

あーぁもういやだーー

そんなことたくさんある。

 

でも、やるんだよね。

その先があるから。

繋がる先をみているから。

 

本気でみんなと豊かに生きたいんだよ。

その為ならやるよ、何だって。

 

ひとりじゃないから、

やれるんだよ。

 

わたしに強さを与えてくれているのは

あなたです。

 

 

 

こんなこと書いてるけど、

最初からそうだったわけじゃない。

 

ふんわりしたまま始めたし、

趣味程度の起業だった。

目標も大してなければ

開業届を出すことにすらびびってた。

 

ひとつずつ、目の前のことを

やってきたら

いつの間にかこうなってた。

 

 

ずっとひとりだと思っていたのに、

仲間ができた。

 

 

ヒトミちゃんとは、似ているところが多い。

こだわりが強い職人タイプ。

 

彼女の真っすぐさ、ピュアで繊細なところ

そして笑いとファッションのセンスがいいところ

言葉から発せられるエネルギーが心地よいところ

美しいところ、仕事をすると男性性が優位になるところ

すごく好き。

 

 

年齢は違うけど、尊敬をしているし

大好きだなーと思える。

 

 

一緒に仕事をする人は、

大好きで尊敬していることが必須。

 

お互いにそう思っていれば、

それだけでとてつもない相乗効果がある。

 

 

ひとりじゃみれない景色がある。

そこにどんな仲間といくのか

私たちはいつだって選ぶことができる。

 

色んな仲間と色んな山に登ればいい。

 

好きな人となら、どこだってなんだって楽しい。

 

 

普段はあまりしない打ち合わせを

何度も繰り返して講座の内容を決めた。

 

2人でたくさん意見を出し合って、

削ったり足したりしてカタチにする。

 

もうすでに、共同創造ははじまっている。

 

 

私たちの呼びかけに

反応してくれる

その熱量を見て

あぁ、私たちが放っているものを知る。

 

ひとり、またひとりと

joinしてまた輪になって

繋がりは止まらない。

 

 

それが、愛だよ。

 

 

 

 

 

 

 

ささやく声が聞こえたら

はじまりの合図。

 

一緒に行こう。

 

 

あと8名。

詳細とお申し込みはコチラ↓

アカシックリーダーのためのビジネス実践講座