それぞれの速度でいい。

私が開催している、
CLP(半年間のグルコン)1期の
FBグループがあるんです。

私特定のグループを作るの初めてで、
ずっと私には出来ないって決めつけてた。

でも、今回やってみて
安心安全な場と仲間がそこにいて
(そういう意図でつくったから)
私にとっても学びの場になっています。

もちろん、私だけじゃなくて
みんなも投稿できるから
読んでコメントやアドバイスしたり
グループ内で無料のヒーリングしたり
またそこにコメントがあったりって
みんなのことをより深く知ることが出来る。

でね、スタートはバラバラだから
テーマも学びも大きさも何もかも違う。

違って当たり前。

そんな中で、誰かと比べることは
めちゃくちゃバカらしいし
そんなことは言ってない。

それぞれの速度で、
それぞれの課題を取り組めばいい。

メンバーの喜びは同じかそれ以上に喜んでしまうし
ひとりひとりが挑戦する姿も美しいなと感じる。

惜しみなく与えたい。
そのために私は私を生きるしかない。
繋げる、自分だけで満足しないで。

言いたいことは、
みんなすごいよ!!!ってこと。


変化が著しい。


ホントに大好き!!

望む世界が創れるように、
もっともっとgiveします♡
受け取ってね!

みんなのブログも読んでます♡
近々まとめてリブログするねー!!