日曜日はお祝い事のサプライズパーティー!

楽しかったーーー流れ星

 

アカシックリーディングを知って、

エリーさんに出会い、

そして中級講座で咲友莉さんと出会い

もう3年以上経つなんて。

 

昨日インスタの投稿でも書いたけど

私がアカシックリーディングを通して

受け取ることが出来た

最大の豊かさは

魂の仲間と出会えたこと。

 

もちろん、収入も上がったし

自分の仕事も格段にしやすくなった。

家族仲、パートナーシップも良好だし

全てが底上げされたことは

間違いないのだけれど

魂の仲間と呼べる人たちとの出会いは

本当に本当に大きかった。

 

グループとか女子ノリとか苦手だし

どう振舞っていいのかよくわかんない。

みんな一緒だよー♡みたいな女子ノリだと

完全に浮く…

万人と仲良くなんてできないし、

好きな人だって多くはない。

 

個人プレーが何よりも好きな私に

そんな仲間が出来るなんて

思ってもみなかった。

 

 

でも、一番欲しかったもの。

 

 

 

わたしがわたしを知り始めて

本当の意味で生き始めたから

宇宙が出会いをgiftしてくれた。

 

ほら、もう孤独じゃないよ。

仲間と共に生きなさいって。

 

孤独感。

 

ずーーーっとあった。

 

 

わかりあいたいのに

わかりあえない

悲しみ、寂しさ、諦め。

 

まさか、こんな形で出会えるなんて。

 

目を閉じて、

大事な仲間、大事な友達

とココロの中で呟くと

たくさんの人の顔が浮かぶ。

 

あぁ、もうひとりじゃないなー

こんなに仲間がいるんだなーって

今更だけどびっくりする。

 

 

 

そして、私みたいな人は

いっぱいいるんだと思う。

 

 

今からでも大丈夫。

おいでよ。

 

 

 

8月22日(木)@東京にて

アカシックリーディング特訓講座を開催します。

講師は服部エリー代表と私です。

 

あと4名!

 

申し込みとキャンセルが

面白い感じで続いていて

最後にはどうおさまるのかな?って楽しみ。

 

今回は集客についても話したい!!!

わたしが実験しているものがあるのでねデレデレ

大阪でも8/31特訓講座開催!

エリー代表と新しく講師になったまこちゃんでやりますキラキラ

関西のアカシックリーダーが

盛り上がってくれたら嬉しいなーーーおねがい