この投稿をInstagramで見る

本日は、、、 愛され四柱推命 秋山悠さんの 個人鑑定を受けてきましたー! . 先月のネオスタンダードで 当選したのですーーー㊗️ . エジプト香油も使うのですが、 これがね…ヤバイやつでね 途中から眠くて眠くて 眠くて眠くて🤣 . 帰ってから即寝!!! . 私エネルギーに敏感だから 500%影響受けたわ… . 思ったのが、鑑定での言葉とか そんなのおまけで このエネルギーをDLするために 行ったんだなーということ。 . ※とか言いながら悠さんの説明と 知識はもの凄かったですよ!! . いやーーー、びっくり!!! . サラッとすごいことしちゃう悠さん すごいです…オススメ。 . 思考強めの人 なんか滞ってる人 今の自分の課題を知りたい人 宇宙の膨大にエネルギーを DLしたい人はぜひに。 . 今日はもう、思考停止を 受け入れてポンコツで過ごします。 . こんな軽々と宇宙エネルギーを 扱える人中々いないわ🤣 . 受けてみたらわかるから 体感しに行ってねーー💖 . 悠さん、本当にありがとうございました😊 . #愛され四柱推命 #秋山悠 #四柱推命 #宇宙エネルギー多め #エジプト香油 #眠気 #ポンコツ #思考停止 #ありがとうございました💖

Mika Watanabeさん(@watamika.sunandmoon)がシェアした投稿 -