8/16-18まで夏休みいただきます乙女のトキメキ

 

 

 

【業務連絡】
今日から18日まで完全休暇にします!!!
.
もう、お盆もずっと仕事してて
うおーーーーー、完全なる休暇をーー!
と心が叫んでいるので🤣
.
急だけど、休むね💖
既に連絡滞っておりますが
ご容赦くださいませ。
.
お休み中のご連絡や
お申込みは一切ご返信出来ません。
19日から順次対応致します。
.
自分のためだけの時を過ごします。
その時にやりたいことをします。
美味しいものを食べます。
大好きな人と会います。
.
みんなも休んで遊んで働こう
境目がないからこそ、
意識的に。

 


 

明日は娘が義実家から帰ってくるよ。

4泊くらいしてるけど、

全然連絡寄こさないw

 

久しぶりに写真が送られてきたかと思えば、

めっちゃクライミングしてたし!

あれ、何メートルあるんだ?ってくらい高かった…

(未経験です)

 

 

完全休暇と言っていますが、

お休みだからこそ、

ブログも書けるかも。

 

もうね、ホントにありがたいことに

忙しくてブログが全然書けてなくて

お休み中に書きたい!!!

 

ということで、取り急ぎご報告まで。