昨日はAAJ講師仲間の高井咲友莉さんと

かわいいかわいい子供たちと

ランチしておりました。

 

 

もう、かわいすぎて

隠し撮りが止まらない!!!w

 

 

 

咲友莉さんには

日頃から講師仲間としてだけじゃなくて

大好きなお友達として

また時にはメンタルコーチとして

お世話になっているわけですが

今回こんなやばみなオンラインプログラムを

やるそうですーーーー!!!

 

 

ビジネスにおいて、

基礎は本当に大事で

その中でも基礎の基礎

マインドセットの部分って超重要です。

 

 

どうやってやるのかなんて、

あとからどーにでもなるんだけど

ここだけは最初人の手を借りたほうが良いです。

 

その方が、結果を出すまでのスピードが早いし

自分を知ることにもつながります。

8月8日までって、もうあと少しで締切だけど

迷わず申し込むことをオススメします。

 

圧倒的に結果をだすための

プログラムですよー!

**************************

 

咲友莉さんと会う時は、

その時々で思っていることを

お互いのペースで話すだけなんだけど

それがとっても心地よくて

たくさんの気付きに繋がります。

 

 

で、私にとって

咲友莉さんって弁財天様なのです。

 

思い返してみると、

咲友莉さんに会った後って

いつも売り上げが跳ね上がったり(笑)

もやもやが抜けてエネルギーが軽くなったり

新しいことに挑戦できたり

創造力が上がったりと

 

その辺の神社参拝なんて

比べ物にならないくらいのご利益があります(笑)

 

いや、これってすごい才能というか

資質?特性?だなーーって。

 

 

そもそも生で会えること自体が

レアになってきているからね!!!

 

勘違いのないように言っておきますが、

御利益があるから会ってるわけじゃないよ(笑)

 

咲友莉さんの在り方や空気感が

大好きなので、ただそれだけ。

 

いつもいつも与えてもらってるなーって

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に出会ってくれてありがとうございます。

 

ランチのあとは、セキルバーグカフェへ

いや、こんなお店を出してるって知らなかった!!

 

 

 

かき氷食べたでし↑

 

 

人との出会いは人生を変える。

この数年間で得たものは

人との出会い、繋がりが一番大きい。

 

 

咲友莉さんが私にとっての弁財天様であるように

私も何らかのカタチでお役に立てたら嬉しいな。

 

人と比べてしまうと

自分には

ないところばかりが目に付くけど

同じようにじゃなくて

補いあうように出来ている。

 

だから、ちょうどいいんだよ。

 

 

受け取って、次に手渡して

いろんなものが混ざり合って

循環していく。

 

しあわせな循環だ。