今日は午後から講師仲間のヒトミちゃんと

オンラインで打ち合わせ。

 

七夕に二人で中華ディナーラブラブ

 

この時に何か一緒に講座やりたいねーって

話になりまして

アカシックリーダー向けの

ビジネス実践講座を9月に開催します。

 

募集は8月20日の予定です。

 

宝石赤0円からまずはいくらでもお金をもらう。

宝石赤そこから更に月10万円(副業レベル)

宝石赤~月20万円代(会社員の一般的なお給料レベル)

 

最低でも↑ここまで出来るようになって欲しいの。

 

自分はどうだったかな?って

振り返ってみても

この3ステップは記憶に残ってるもんね。

 

もう既に起業してますって方は

今の自分がどの段階にいるか

ちょっと考えてみてね。

 

一番のハードルは

0円からいくらでもお金をもらって

自分のサービスを提供するってこと。

 

まずこれが出来ない人って

金額をつけられない、

お金をもらうのが申し訳ない、

メニュー作りが出来ない

または的外れな価格設定をしてしまう、

(結果集客できない)

ビジネスの基本がわかっていない

(メニュー作り、告知、集客、提供の流れ)

仕事にする気がないなど

色んな理由がある。

 

0円から例えば1000円でも

お金をもらうってことをすると

ビジネスの意識が芽生える。

 

0から生み出すのが一番難しい。

だけど、ちょっとだっていいから

お金を生み出すことが出来たなら

そこから金額を大きくしていくことは

全然難しくない。

 

~10万円(副業レベル)

ここだと簡単な仕組み作り

フローの見直し

提供しているもののブラッシュアップ

自分のビジネスペースの確認

↑こんなところが大事。

 

~20万円代(一般的な会社員のお給料)

新たなビジネスへの挑戦

自分でやることと外注することの仕分け

コンテンツの多様化

時間配分の見直しと改善

新たな学び

↑こんなところが大事。

 

大体ここまでやると、

事務経理諸々の知識もついているはず。

知らなくても調べるか聞くしかないもんね。

 

開業届も出さずに、税金も払わずに

こそこそやるもんじゃない。

堂々とやるんだよ。

 

でねでね、

会社員時代のお給料を超えたら

そこから50,100万円って

難しいことじゃない。

 

大好きなことを仕事にするって

すごく楽しいことだけど、

それがただの趣味で終わるのか

ビジネスとして成り立つのか

 

それは個人の自由だけど

ビジネスとしてやりたい!!!って

本気で思うのなら

これ以上の講座はないんじゃないかな?

 

 

常々私は

純粋な意図と適切な行動が

大事だよって言っています。

 

だけど、どうやったらいいのか

わからないんです…

って言うあなたのために

考えた講座なのです。

 

 

ここでしか伝えない、

リアルなお金の話もあるよウインク

 

みんなで豊かに生きたいんです。

やりたいけど、やれないーとか

もうそんなところでぐるぐるしている場合じゃない。

 

ほら、早くこっちにおいでよって

本気でそう思っています。

 

 

結果を出す、やるぞって決めて来て欲しい。

受講費を回収できないなーって思うなら

最初から来て欲しくない。

 

ここで自分の流れを作って、

ぜーーーーったいに

払った以上のものを得て

循環させるぞーーっていう

素直に行動できる

あなたに来て欲しい。

 

 

マジガチ講座なので

半日みっちりやります。

事前課題もあります。

嫌でも行動させられます。

ズバズバいきます。

 

しっかり結果を出して欲しいから。

 

人数は限定10名。

これ以上は一切増席しません。

 

いくらかわかんないけど、

これ絶対行きたい!!!って

反応したあなたは

まず行くって決めて、

それから9月まで時間があるので

今できることをやってみて。

 

あなたにできる最初の一歩を

自分の足で踏み出してみて。

 

募集詳細はしばしお待ちを。

参加しないと後悔するかもねラブラブ