7月30日(火)
今日のメッセージ

好きの威力が
どれほど大きいのか
私たちは知らない

大好きな人に
大好きと伝えること
自分の口で
自分の言葉で

シンプルに
素直に
ただ、伝えるだけ

恥ずかしくて
あったかくて
嬉しくて
なぜか泣けてくるよ

出会ってくれて
ありがとう
そんな気持ちが
溢れるよ

だから、今日は
声に出して伝えよう

伝えることを
バカにしない
好きのパワーを
なめんなよ💖
.
#今日のメッセージ 
#渡邊みか
#好きは世界を創る原動力

 

 

 

 

 

そもそも今日のメッセージが

どこから来たのかと言うと

 

これなんです↓↓↓

 

 

7/20に開催したトークライブ

Neo Standardでの抽選券。

 

50枚、ぜんぶ手書きで作りましたw

一言おみくじも添えて。

 

自分で引いたのが、

これだったの。

 

こっそりと仕込んでいたんだけど

やっぱりそれぞれに響いていたらしく

(内容全部違うからね)

早速行動に移している方も多かったです。

 

幸運の1アクションって

これくらい何気ないものだよ。

 

簡単に出来るものだけど

やるか、やらないか。

 

どうせなら面白がってやればいい。

 

 

私は自分で引いて

これがきたかーーーーと。

 

自分の言葉で直接伝えるって

最近のテーマだったから。

 

でね、トークライブの打ち上げで

このネオスタみくじの話になって

そこにいた全員に

大好きって伝えてみたの。

 

目を見て、

照れながらじゃなくて

想いを込めて

ありったけの

だいすきーーーーーを。

 

そうしたら、

ちゃんとみんな受け取ってくれて

笑顔になってあったかかった。

 

言葉にするって

伝えるって

こんなにパワーがあるんだなって。

 

だから、大好きな人がいたら

照れてないで伝えて欲しい。

 

あなたの想いは世界を創るよ。

 

 

 

 

 

大好きーーーーーーーーおねがい

 

 

☆現在募集中のメニューはこちら☆