夏になって皆様やる気が満ちてきたのか

7月、8月中の予約が相次いでいます。

 

対面よりオンラインが増えているこの頃。

これは、もしかして

そろそろ個人セッションは

オンラインのみでもいいのかな。

 

 

さてさて、Creative Life Project始まっております。

 

イオナちゃんのレポが面白い↓↓

 

私もアカシックレターお願いしたんだけど、

内容すごかったよ。

これ、手書きだなんてすごいわ…

何回も何回も読み返してます。

読んでるとそのエネルギーが

ダウンロードされちゃうよ。

 

まだ表に出てないけど、

水面下で育んでる色々もあって

みんなそれぞれのペースで

取り組んでいます。

 

FBのグループがあるんだけど、

ホントそれぞれで面白い。

 

私ひとつ決めていて、

圧倒的に結果を出すということを

CLPでは意識しています。

 

その結果って人それぞれだけど、

ここ数年たくさんの方とお会いして

やっぱりお金って部分で

つまづいていることが多かった。

 

もうね、本当にいい加減

自分の手で豊かさを生み出せること

そして既に豊かであることに

気付いて欲しいんだよね。

 

だから、体感してほしい。

ゼロから生み出すビジネスを。

 

そしてちゃんと結果も手にして欲しい。

 

半年間と期間が決まっているから

私もかなり本気です。

 

グループで聞かれたことはすべて答えているし

具体的なアドバイスもたくさんします。

それぞれの特性を見ながら。

 

やさしくはないかもしれない、

ちょっとハードだなって感じるかもしれない。

きっつーーーーーって思うかもしれない(笑)

 

でも、どーにか食らいついてきてほしい。

あきらめてほしくない。

 

まずは1期のみんなを

全力で引き上げます。

 

そして、2期は10月からスタート予定。

募集は9月にします。

※メルマガ先行予定

右矢印Ai to Hikari アイトヒカリ 渡邊みか メルマガの購読申し込みはこちら

 

2期も最大6名でやります。

(審査有です)

 

どうやったって、豊かになるしかないんです。

自分やお金、ビジネス、パートナーシップと

正面切って向き合うんだよ。

 

何かを学ぶのは、これで最後という

気持ちできてほしい。

 

より多くを渡せるように

私も今現在絶賛吸収中です。

 

学ぶ場があって嬉しい。

アウトプットする場があって嬉しい。

 

忙しいけどw

ここはやる時だから

全力です。

 

癒しの1枚w かわいいデレデレ

 

 

流れ星8/22 アカシックリーディング特訓講座→残7

流れ星8月  CREATE LIFE SESSION→残1