本日からいよいよ始動しました!

Creative Life Project 1期のみんなお願い

 

あっという間だったーーー滝汗

 

 

 

 

環境も年齢も肩書も何もかも違う。

同じなのは女であるということだけ。

 

6人中5人がママ。

しかも1歳未満児の赤ちゃんママが

3人もいるという…

 

すごいなぁーーーー。

 

ママだから、

ってやらない言い訳にする時代は

完全に終わったんだね。

 

いつからでも、

どこからでも

女である限り生み出すことが出来る。

 

 

ゆうこさんのアトリエが心地よくて最高でした。

11:30~16:00過ぎまで、

お昼ちょっとだけ休憩して

ぶっ通しで話し続けた。

 

 

集まるメンバーが絶妙で

それぞれがそのままで良かった。

 

終始和やかで、穏やかで

楽しくて笑って、でも真面目にやることやって

空気感がたまらなかったです。

 

 

途中途中で質問もたくさんでて、

みんな発言してくれて

それがまた全員で創り上げているんだなーって。

 

今日、一回目が終わって

物凄く豊かな時間だった。

 

で、マンツーマンの専属コースをやめることにしました。

(現在進行中の方はもちろんそのままやります!)

新規の募集はしません。

 

Creative Life Projectが

予想以上に良いものになっているので

ここに専念します。

 

今まで、結果というものには

あまりフォーカスしてこなかった。

 

自分を知る、ってことさえできれば

何だって出来るから

それでいいって。

 

でも、圧倒的に結果を出しても

いいんじゃないかな?って思った。

 

一概にお金だけとは言えないけど、

やっぱりお金ってすごく便利だし

何よりお金好きだし(笑)

 

才能や特性をお金に換えるってことが

好きなんですよね。

 

特に私のところに来てくれる方は

すごく感覚的で、スピリチュアルなんだけど

それを現実的にマネタイズできないことが多い。

 

私も超感覚的人間だけど、

それをビジネスにする

換金していくってことも楽しめちゃう。

 

何より、人をサポートすること

同じような仲間を増やすことが

最高に幸せだと思っています。

 

一緒にたくさん遊びたいから、

渡せるものはぜんぶ渡して

みんなで豊かに生きたい。

 

Creative Life Projectでは、

スピリチュアル×ビジネスを

絶妙に融合させています。

 

女性の感覚やペースを大事にしたままで

ビジネスにしていく。

 

今日は一回目なので、

これからの大前提を噛み砕いて

お話ししました。

 

目に見えない、エネルギーや宇宙の話をしたかと思えば

SNSの使い方やコンテンツ作りについて伝えたり

どこで一体絡まっているのか、

上手くいかないように見える時

本当は何が起きていたのかを

腑に落としていく作業。

 

ひとりじゃなくて、グループで良かった。

 

チームを育てたい。

そして、もちろん大いに結果を出して欲しい。

その為に全力を尽くします。

 

2回目はゲスト講師も呼んじゃったもんね。

ピンと来て、すぐオファーしました。

 

私の講義もあり、個別のアドバイスもあり

FBグループで半年間フォロー

期間中4回の対面グループミーティングは

なんと1回あたり、4~5時間。

期間中に個別のオンラインミーティングも1回あって

思い付きでオンライン講義もやったりする。

 

手厚くない?w

いや、そりゃそーだ。

本気だもの。

 

みんながエイって覚悟してきてくれたんだから

わたしはその倍以上をお返ししたい。

 

みんなにとってもチャレンジ、

わたしにとってもチャレンジです。

 

1期で内容をどんどんブラッシュアップして

10月~3月の2期をやる予定です。

 

※こちらは興味のある方だけに

ご案内しますね。

 

 

それにしても、全力でエネルギーをまわしたので

かなーーーりスッキリした!

はーーーー心地よい眠気w

 

 

 

ミーティング前、楽しみすぎて自撮りw

 

 

もう隠れないし、立ち止まらない。

仲間が出来たから、全力で引き上げます。

そのためにも、どんどん前にでるよ。

 

image

 

みんな、一緒に駆け抜けようね。

来てくれてありがとう。

愛してるよーーーー!