え、なんでだろう。

読んでたら涙がでた。

私心底えみさんのことを尊敬します。

 

 

八木さやちゃんが先導切って見せてくれてる

億の世界。

(私も自分ビジネス講座受講してます♡)

 

八木さやちゃんの自分ビジネス講座

お申し込みはコチラ↓

参加者6500名様突破!

ハート自分ビジネスオンライン3ヶ月講座ハート

お申し込み&セミナー詳細は以下↓↓

https://tmp11.theshop.jp/items/20169861

※SoftBank、Yahoo!メール以外でお申し込みください。

※過去配信分も見れます!

 

私、今ビジネスも別で学んでいるのですが

さやちゃんが言ってることと

何度もリンクするんだよね。

 

性別も辿ってきたルートも違うのに、

言い方が違うだけで一緒っていう。

 

色んな角度から自分を知ることが出来る幸せ。

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 

 

最近、私の耳に億の話がよく入ってくる。

耳は聞きたいものを、

必要なものをキャッチする。

 

カラダってとっても優秀で、

そこには1㎜のズレもなくて

すべてが完璧に出来ている。

 

私の耳が、それをキャッチするのなら

もう私の細胞の中に

ビリオネアの未来があるということ。

 

私はアカシックリーダーだけど、

私自身がアカシックレコードでもある。

(私だけじゃなくてみんなそうだよ)

 

人間ひとりの細胞数って

約37兆2000億個と言われています。

 

私は、つまりそれだけの可能性が

それぞれの中にあるんだと思っています。

 

過去世、未来世、たくさんの平行次元

 

 

だから、私を構成する細胞や

カラダそのものが反応するのは

私の数ある未来の中のひとつ。

 

自分の中に、

これっていう未来を見つけたら

あとはそれをよく観察してあげるだけ。

 

そうしたら、勝手に大きくなって

勝手に周りを巻き込んでいく。

 

 

 

私たちの身体のなかでは,

約三〇〇〇億個の細胞が日々死に続けていて

死んでゆく細胞の数と

ほぼ同数の細胞が誕生して,

生体の恒常性が保たれていると言われている。

 

入れ替わりに要する期間は

細胞ごとに違うので一概には言えないが,

数ヶ月も経つと体を構成する

大部分の細胞が更新されていることになる。

 

 

これってさ、すごいことじゃない???

自分ではどうにもできない部分じゃなくて、

私は細胞ですら、

自分の好きなように書換できるんだって

そう解釈しました。

 

しかも、その気になれば

ほんの数ヶ月で出来る!!!

 

 

私、こういうの全然詳しくないし

頭も残念ながら良い方じゃないんだけど

たった一つの細胞が、

オセロみたいに周りをひっくり返して

いつの間にか逆転するみたいなことが

起きるんじゃないかなって思ったの。

 

私たちはいつだって、

望む世界を創ることが出来る。

 

それってものすごく大きなことに感じるけど、

マクロとミクロが同時に起きているのなら

自分のたったひとつの細胞から

すべてを変えることが出来るんじゃない?

 

革命を起こすことが出来るんじゃない?

 

それなら、どんな要素を自分に取り込む?

なんでもいい、どうでもいい、

とはいられないんじゃない?

 

まずは、自分の細胞ひとつから

影響を与えていこうよ。

 

世界を創るって、そういうことだよ。

 

今のあなたは、

どんな細胞で構成されていますか??

 

それを知った上で、

いつだって書き換えることが出来る。

 

あなたは全部、自分で出来るんだよ。

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 

 

ビリオネアになりたい!!!って

もちろん自分のやりたいこともあるけどさ、

そうじゃなくて応援したい人を

応援したいだけ出来るからっていうのが大きい。

 

麻生ちゃんともよく話してる。

誰かが何かをやりたい!って言った時

ポーンと出してあげられる自分でいたいって。

 

見返りを求めない、ただ出すってやつ。

 

えみさんも書いてたけど、

今回のプレゼント企画は、

出すチャンスだと思った。

 

まず、自分から与える

出すことが出来るチャンス。

 

私自身、10万円の何かを売りたいなって思った時に

まず10万円の何かを受けに行った。

 

自分のやりたいことに似ているもので、

先に自分が払って受け取ることをしてみた。

 

自分が10万円出せないのに、

(もしくは出したことがないのに)

売れないなーって思ったんだよね。

 

同じように自分が10万円を出して、

そこで受け取ることをして、

今度は自分がやってみる。

 

受けただけで、終わらせない。

また次に繋げる。

 

そこから、何に繋げるかが大事。

 

繋げた何かは、どうやったって

あなたのオリジナルにしかならないよ。

 

今回私が出したものが、

何に繋がるのかが楽しみでたまらない。

 

これってやっぱり出すのも受け取るのも一緒で

結局どちらの役割でも同じなんだと思う。

 

出すことで与えられるし

与えられたことでまた出すし

どちらにしても、

私たちって繋げる者なんだよ。

 

だから、これは私の!!!って

流れを止めることが

どれほど意味のないことかって

わかるよね?

 

繋げることで繁栄する。

 

 

つながる、つなげる、結びつける

 

多くなる、増える、盛んになる

 

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 

ここからはね、それをひとりではやらない。

自分の足で立っている個が

集まって相乗効果を生む。

 

私ひとりで豊かになっても意味がない。

みんなでそうなろうよってこと。

 

えみさんが書いていた↓

 

もう一人で頑張るのはやめて

自分の未来に憧れている景色に

いろんな人をまきこんじゃえばいいと思う。

 

 

みかさん、まおさんなら

わたしにビリオネアの世界を見せてくれるんじゃないかって

そういう「期待」をしちゃってるんだよね。

 

わたしには

みかさんのような「愛で飯を食う覚悟」もなければ

麻生さんのような「人を巻き込む覚悟」もないから。

 

一緒に自分開いてみよう。

 

私もえみさんに同じような期待をしています。

きっとみんなも会えばわかると思う。

 

天才的な感性で、

何もないところからカタチにする。

黙々と、世界を構築する職人。

 

 

巻き込んで、巻き込まれてみない?

あなたも一緒に。

 

 

いよいよ今週土曜日となりましたー!

参加費はギフトシェア制。

あなたの好きなだけお支払いください。

※席に限りがあるので、お申し込みをお願いします。

 

おやまえみ×渡邊みか×齋藤麻生

 

〜女性本来のチカラを取り戻す自然の法則 
Neo Standard〜

 
 

日時:7月20日(土)
■12:00〜13:00 お買い物タイム♪入場無料
■13:00〜15:30 トークショー(途中休憩あり)
■16:00〜18:00 お買い物タイム♪入場無料
 
■会場:SOOO dramatic!
東京メトロ日比谷線「入谷駅」1番・2番出口から徒歩1分
JR山手線「鶯谷駅」南口から徒歩6分、「上野駅」入谷口から徒歩12分
http://sooo-dramatic.com
 
■参加費:あなたの自由に決めて頂けます♡
■人数:50名さま
 
右差しお申し込みはこちら
 
来られない方にむけて
オンラインでの有料配信も予定しています。
有料配信については後日お申し込みフォームをつくります。