まずはコチラをご覧くださいませ↓↓

 

今回、参加費5,000円って

設定していたんですけど

やめました!!!

 

 

来た方はそれぞれの基準で、

それぞれの感覚で

好きなだけお支払いくださいキラキラ

 

 

 

今回のトークイベントの始まりは

麻生ちゃん、えみさん、私で

何かやりたいねーってところからだった。

 

そうしたらそれぞれ話したいこと、

伝えたいことがたくさん出てきて

トークライブにしよーーーって。

 

じゃあ、一緒に物販もたくさん入れて

みんなで楽しめるイベントにしたいと思った。

 

 

参加費は5000円。

高いのか安いのかは人それぞれ。

これくらいがちょうどよいかな?って。

 

 

物販で参加して下さる方々も

みんなすっごいんですよ。

超超超豪華!!!

東京以外の方もたくさんいて、

青森、沖縄、愛知、大阪、群馬と

本当に色んな所から

この為に来てくれる。

 

ぜひ出店してほしいって

声を掛けたらかるーく

いきまーすって言ってくれた。

 

交通費だってかかるのに、

楽しそう面白そうーーーって。

 

その数なんと13店!!!

 

流れ星物販出店者様のご紹介流れ星

右矢印物販出店者様①

右矢印物販出店者様②

 

 

でね、これだけでも相当すごいのに

ふと思いついたプレゼント企画にも

たくさんの出店者さんがgiftしてくれたんです!

(主催の3人からももちろんgiftしてます)

 

なんと、総額60万円以上!!!

 

え、、、、みんなこんなにたくさん?!って

驚きと共に嬉しさでいっぱいでした。

 

だってだって、こんなこと言ったらなんだけど

見返りもないんだよ???

 

ホントにただプレゼントするだけなんだよ!!

 

見返りを求めない、giveのエネルギーが

渦になってみんなを巻き込んで大きくなったのを感じた。

 

すっごく軽くて、気持ちよかった。

 

みんな本当にサクッと物凄い額の

プレゼントを用意してくれたんです。

 

損得で考えたら絶対できないやつです(笑)

 

参加費5000円で

10万円のプレゼントが当たったら

面白いなって思った。

 

お金の概念ぶっ壊したいなと。

 

そうこうしているうちに、

どんどん開催日が迫ってきた昨日

またふと思っちゃったんです。

 

参加費なくしたいなーって。

 

でもさ、会場費、交通費など経費は

10万円単位で発生しているわけです。

 

参加費無くして、それどうするの???

( ^ω^)・・・一瞬考えた。

 

イベント赤字になるかもよって。

 

でもさーーーー、

それでもやってみたいと思ったんだよね。

 

赤字になったら出す!

他のお仕事で補填してでも出すから

やりたいって言うんだもん(わたしが)

 

もちろん私ひとりでやってることじゃないから、

すぐに二人に相談しました。

 

参加費、投げ銭制にしたいですって。

 

無料にしても良かったんだけど、

本当に感じて欲しいのは

そうじゃなくてさ、

自分で感じて

自分の基準で

自分の好きなだけ払う

ってことなんです。

 

 

そうしたら、2人とも

やってみようかーって言ってくれた。

 

麻生ちゃんが↓

どれだけ自主的にお金を考えているかだとか、
どれだけ遊べるか、
わたしも挑戦✨

って言ってくれたんだけど

そうなんだよ!!!そこなんだよーーー!!!

 

 

お金の基準は人それぞれ。

で、お金で悩んでる人の

何とも多いことよ…

 

もうそろそろやめませんか?

 

入ってきてほしいけど

出すのはちょっと…じゃなくて

 

気持ちよく入れて、

気持ちよく出してみない?

(なんかちょっと言葉が卑猥w)

 

出す喜び、知ってるかな??

循環させる喜び知ってるかな??

 

 

私、この流れを止めたくないって思った。

 

三人で集まって、

何かをやろうとして

そこから更に人が集まって

たくさんのgiftが集まって

更にもっと多くの人と繋がる。

 

流れを創り出す人でありたい!!!

 

私たちは本来、何でもクリエイション出来る。

でもさ、それ忘れてない???

いい加減思い出そうよ。

 

点が渦になり、更に拡大して

コントロールなんてできないくらいになっていく。

 

大きな大きな創造のエネルギー。

 

 

与えて、受け取って、繋がって、広がっていこうよ。

 

私はそういう世界がいい。

 

 

今回の出店者さん達は

どのお店も本当に最高に素晴らしいです!!!

普段は中々会えないような方も来てくれます。

 

商品はもちろんだけど、人が最高なんです。

大好きな人ばかりが来てくれます。

Neo Standardな生き方をしている、

そんな出店者の皆様とご一緒出来ることが

心から嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

トークライブももちろん聞いて欲しいんだけど、

ただ、会いに来て欲しい。

その場に来てみて欲しい。

みんなに会ってみて欲しい。

 

お子様連れももちろんオッケー、

途中入退場は自由です。

 

0円でも100円でも

1000円でも5000円でも

1万円でももっとでも

自分で感じて決めたなら

それでいいんです。

 

気持ちよく払ってみてください。

 

金額に関わらず、

来てくれたらそれだけで嬉しいです。

 

 

今回、たくさんgiftするチャンスを与えてくれて

本当にありがとうございます。

そして、既にたーーーくさん受け取ってます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

おやまえみ×渡邊みか×齋藤麻生   Neo Standard

〜女性本来のチカラを取り戻す自然の法則 

Neo Standard〜




開催日時:2019年7月20日(土) 12:00-18:00
宝石赤12:00-13:00 物販タイム
宝石赤13:00-15:30 トークショー(質疑応答有)
宝石赤16:00-18:00 物販タイム(入場無料)


開催場所:SOOO dramatic!

東京メトロ日比谷線「入谷駅」1番・2番出口から徒歩1分
JR山手線「鶯谷駅」南口から徒歩6分、「上野駅」入谷口から徒歩12分

http://sooo-dramatic.com

募集人数:50名
参加費:ギフトシェア制に変更しました!
ご自身の基準で好きな金額を当日お支払いください。


来られない方にむけて

オンラインでの有料配信も予定しています。

有料配信については後日お申し込みフォームをつくります。

 

お買い物タイムとして入場無料の時間もあります♪

クリック詳細はコチラから
クリックすぐにお申し込みの方はコチラから