ひとまず、これ読んできてねーー!

えみさんのブログ大好きで、

笑いながら

頷きながら

いつも読んでます。

 

 

今回のトークイベントテーマは

Neo Standard

新基準

 

誰かのじゃなくて、

私たちひとりひとりの。

 

えみさんも書いてたように

誰かの基準でもなく、

そうやってどんどん自分色の「基準」を創る

 

「おやまえみ」が話すテーマはここに決定!(中国語みたいだね♡)

「自分色基準

変換力!」

■自分の基準を見る

■基準を疑う

■基準を自分色に染める「変換力」

 

右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

人それぞれ、で終わらせない。

私は私、で終わらせない。

私の正解、を押し付けない。

 

 

 

 

誰かのやり方を真似ても本当にうまくいかなかった。

誰かの基準をそのまま取り入れても違った。

 

 

 

 

例えば

ブログを書いて集客する、というその思考。

ファンを作らなければいけない、というその思考。

やることやれば結果は出る、という思考。


 

 

 

 

どれもいいと思う。

でもどれを採用してもこの

「自分変換力」がないと

どうしてもただ外部からの「情報」で終わっちゃう。

もしくは採用しても続かないとか疲れちゃうとか。

(他人採用、もって1年説。これまた別記事にしよう笑)

 

 

 

 

おやまえみは

超超超現実的に創造する在り方。

 

それを宇宙と愛のみかさん

人と場を繋ぐ麻生さん。

 

それぞれの本質的な力と基準で生きているからこそ

更に新しいエネルギーが生まれると思うのです。

 

 

 

 

今回のイベントは交わった全員でなにかできそう。

参加者全員コラボレーション!!!!!

 

 

 

 

 

わからない人も

さらに世界観を拡大したい人も

一緒に仲間になれば、より広がること間違いなし。

 

 

 

一人でやるの、そろそろしんどいから

わたしはもう、みーーーーーーんなの頭とエネルギーで

繁栄していきたい。

 

 

 

自分を開き、

繋がることができた世界へ行く♡

今回の旅(イベント)の目的地はそんな世界♡

(転載おわり)

 

image

稲ガールズの写真載せとく!w

 

 

もう、えみさんが

言いたいこと全部書いてくれてた!!

 

まず、私たちは

自分のことを知らないと

どこへも進めない。

何も決められない。

 

自分が自分の世界を

創っていることすら

思い出すことが出来ない。

 

今、そして今まで

どんな基準を持って

何を選んでいたのか

 

それは本当に自分の基準なのか

 

そしてその基準で満足しているのか

 

本当に本当に良いと思っているのか

 

 

私たちは、

圧倒的に自分を知らない。

いや、本当は知っているんだけど

目覚めのスイッチは

自分で自分を見るということなんだよ。

 

その上で、

じゃあこれからの私の新基準は?と

自らに問うのです。

 

どうしていきたい?

何を選ぶ?

制限という枠の中から

素直に手を伸ばして

自分で創るの。

 

ひとりひとりの

Neo Standardを

周りにいる人たちと

分かち合い

個を確立した者同士だからこそ

共にいられるし、

共同創造が出来る。

 

 

大いなるひとつになるんだよ。

 

ひとりでやるのって、

限度があるよね。

色々分けあったり、

感じあったりしたいよね。

 

どうしたらいいのかわからない時もある。

この喜びを分かち合いたいって時もある。

 

だからさ、これからは

一緒にやろうよ!って言ってる。

 

 

 

それぞれが、

自分の新基準を

堂々と語り合って

違うことを受け入れて

違う者同士での

創造を楽しもうよ。

 

それが

Neo Standardの生き方。

 

これから、もっともっと

当たり前になるよ。

こんな生き方が普通になるよ。

 

ひとりきりで

全部背負わなくていい。

 

繋がろうよ、もっと

関わっていこうよ、もっと。

与えようよ、もっと。

欲しがろうよ、もっと。

 

 

 

主催である

おやまえみ×渡邊みか×齋藤麻生の三人。

 

物販で参加してくださるみんな

参加してくださるみんな

もうぜーーーーんぶ含めてひとつ。

 

お互いに聞きあってみて欲しい。

それぞれのNeo Standardを。

 

みんなで感じあおうよ。

 

今回は中学生以下のお子様は

トークイベントも入場無料です。

(お申し込み時お子様の年齢と人数を記載してね!)

 

子供たちにこそ、聞いて欲しいし

子供たちの話も聞きたい。

 

年齢なんて関係なくて、

そんなのも飛び越えたところで

繋がりたいよね。

 

親子での参加も大歓迎!!

 

 

私たちはみんな

the Creator

創造主、神、創世者

 

今こそ、ひとりひとりの

Neo Standard

新基準

を掲げよう

 

そんな生き方をしている同士が

出会った時に


Inspiration

インスピレーション

霊感、いい思い付き

 

がやってくる。

 

それはひとりじゃ決して

完成しないもの。

私が誰かや何かと関わることで

はじめてやってくる。

 

これからの世界は

co-create

共同創造

 

繋がって、関わって

広がっていく。

自分の創造の範囲を超えたものが

どんどん生まれていく。

 

ひとりひとりの新基準と

それぞれのインスピレーション

をかけ合わせることで

共同創造が生まれる。

 

ひとりだと思っていたわたしが

繋がる瞬間。

 

 

Neo Standard×Inspirationco-create

私たちの新基準×インスピレーション共同創造

 

 

あぁ、こんな世界で生きたかったんだよな。

でもね、こんな世界もあったんだよね。

 

新基準なんだけど、

知ってるでしょ?

 

ほら、思い出して!!!

 

個を確立していながら

お互いを尊重しあって

補いあい、分かち合い

完璧に調和していた頃を。

 

また、来るんだよ

そんな時代が。

私たちが創るんだよ。

 

 

 

 

 

こんな共同創造をグループで行う

Creative Life Projectが始まります!

7月18日スタート。

 

追加1名様募集中お願い

 


 

 

 

おやまえみ×渡邊みか×齋藤麻生   Neo Standard

〜女性本来のチカラを取り戻す自然の法則 

Neo Standard〜




開催日時:2019年7月20日(土) 12:00-18:00
宝石赤12:00-13:00 物販タイム
宝石赤13:00-15:30 トークショー(質疑応答有)
宝石赤16:00-18:00 物販タイム(入場無料)
開催場所:SOOO dramatic!

東京メトロ日比谷線「入谷駅」1番・2番出口から徒歩1分
JR山手線「鶯谷駅」南口から徒歩6分、「上野駅」入谷口から徒歩12分

http://sooo-dramatic.com

募集人数:50名
参加費:ギフトシェア制に変更しました!
ご自身の基準で、当日お支払いくださいませ。


来られない方にむけて

オンラインでの有料配信も予定しています。

有料配信については後日お申し込みフォームをつくります。

 

クリック詳細はコチラから
クリックすぐにお申し込みの方はコチラから