7/20のトークイベントで販売するピアスが届いたよデレデレ

去年も大人気だったカラフルなタッセルピアス。

 

色の持つパワーってすごいよね。

写真見てるだけで元気になる(笑)

 

写真に撮ってないのもたくさんあるので、

ぜひぜひご参加下さいませ。

 

ちなみにネット販売はお休み中です。

というのも、圧倒的に直接見て合わせてから

買って欲しいから。

選ぶ時間も楽しんで欲しいからです。

 

 

 

 

そして前髪切りましたニヒヒ

髪色も落ち着きました。

 

ま、ま、ま、まえがみ切りたいです!!!って

一大決心で言いました。

 

メイクが薄いと子供みたいw

変な力が抜けていい感じです。

ユウさんいつもありがとうございますデレデレ

 

まだ慣れなくて、ウィッグ感があるけどw

少しずつ馴染んでいくでしょう。

 

最近ホントシンプルな服装が好きで、

Tシャツとデニムにキャップばかりです。

 

まるで少年w

 

 

 

今日は乳がん検診にも行ってきたんだけど、

その他にもビジネスのお勉強が夜あるので

課題に取り組んで学生気分。

 

誰かから学ぶのも必要だなって思った。

教える側も学ぶ側も、

どちらからも得るものがある。

 

枠を壊すってきっとこういうことなんだ。

 

苦手だからと避けてきたものを

徹底的にやってみる。

そこで、自分がこうだって思いこんでいたものを

ひとつずつ壊して、また創っていく。

 

必要ないことなんてない。

ひとつずつ自分で決めたらいい。

素直な心で、やってみたらいい。

 

たくさん失敗して、悔しがって

そこからエイってジャンプする。

 

みんな仕組みは一緒だよ。

特別はない。

 

一生学び続けることが出来るなんて

しあわせなことですね(*'ω'*)

 

あ、そろそろお迎えに行きます。

今夜は学びの時間、

明日は個人セッション。

楽しみだけど、背筋が伸びる。

気合いだーーーーー。