6月8日はアカシックリーディング入門講座の開催です!!

開催間近ですが、ここにきてお申し込みが続いてますデレデレ

あと1名様で満席だよーーーー流れ星

 

 

さぁ、さぁ、さぁ、おいでーーウインク

 

7月スタート!

義理チョコCreative Life Projectも開催決定義理チョコ

 

早割は6月10日まで、残席3名様となります。

まだ申し込みをしていない仲間は誰???

さぁさぁさぁ、おいでーーーお願い

 

 

 

暑いですね…滝汗

今朝起きたら双子弟の目がぼっこり腫れていて

え!!!!ってびっくり。

 

朝から兄を保育園に連れて行き

(車に乗るのが気に入らなかったようでイヤーーーーーと絶叫)

そのまま弟を眼科へ連れて行き

(便秘気味で不機嫌でイヤーーーーーーーと泣き叫ぶ)

ものもらいで、目薬もらってそのまま登園

(パパがいいーーーーーーーーと絶叫)

 

で、さっき帰ってきました。

近頃の渡邊家では双子さんの

イヤイヤ期到来チーン

 

娘の時はイヤイヤ期はなかったので、

初めて、しかも×2っていう(笑)

 

イヤーーーーーって叫ぶときの

エネルギーってやばいですね。

一瞬で汗が吹き出る(笑)

 

最近、抱っこがマグロ抱っこ。

もうマグロを抱えてるとしか思えない。

 

 

ただ、この寝顔で一日チャラになるんだよなぁ。

 

 

ふざけてるのもかわいいんだよなぁ。

 

 

私もね、フツーにママなので

こんな生活をしてます。

たまに発狂して(笑)

そしてそれでもかわいかったり

旦那に愚痴ったりしながらも

家族がいるのが幸せです。

 

 

あ、ここまでが前置きです(笑)

書きたいことは全然別のことチュー

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

最近の大きな流れを観察していると、

もう一回、より深いところへ

というのを感じます。

 

外側じゃなくて自分を見つめようとか

そんなことをたくさんやってきた人でも

ここにきて、自分の中の

深いふかーーーーーいところ

ずーーーっと蓋をしていて

蓋をしていたことすら忘れてたような

そんな自分をもう一度見つけてあげる時。

 

 

 

 

だから、しんどいよ。

なかったことにしたいくらい。

 

 

 

なんで、今更またこんなことに…って

思わされる出来事が起こっているかもしれない。

いい加減このパターン抜けたい!!!って。

 

 

 

そう思うなら、

やっぱり一番見たくないところを

見る時なんだと思う。

 

 

自信のない自分、

私なんて、私なんか、どうせ…

 

 

臆病な私、怖がりな私

 

 

あなたは出てこないで!!!って

いつか閉じ込めてしまった

もう一人の私が

扉の向こうでじっと時を待っていた。

 

 

 

臆病でも怖がりでも

それでも私は私のことを好きだから

扉を開けてくれる日を

ずっとずっと待っていた。

 

 

自分で自分の欠片を

取り戻しに行くのが今。

 

 

 

泣き虫で臆病で怖がりで

人の目を気にして

ビクビクしている私。

 

 

 

 

 

あなたの中にもいるでしょう?

本当は、いるでしょう?

 

 

 

 

 

暗くて、ひとりぼっちで

寂しがり屋で

わがままで

嘘つきで

泣き虫で

自信なんてなくて

かまってほしくて

裏腹な言葉を口にして

わざと誰かを傷つけたり

すぐ逃げ出したくなって

ずるくて、弱くて、ダサくて

人を妬んだり羨んだり

かっこ悪い私。

 

 

 

閉じ込めた扉をノックして、

開けてあげてほしい。

 

どんな私も

大好きだから。

 

弱くても嘘つきでも

ずるくても妬んでも

なかったことにしないで

置いていかないで

 

もう一回、ひとつになろう。

 

全部の私でひとつになって

一緒に進めばいいんだよ。

 

 

 

見つけてあげて。

それだけで、いいよ。

 

 

隠すこと、が本当は一番ダサいって知ってる。

 

閉じこめて、逃げても

消えてなくなるわけじゃない。

 

だから、ずっと罪悪感は残ったまま。

 

 

どんな私でも愛すると、

欲しかったのはたったひとつの誓い。

 

 

他の誰も何も必要ない、

わたしとわたしの誓い。

 

 

もう閉じこめておかなくても

大丈夫、大丈夫だから。

 

 

弱さを認めたそばから強くなる。

ダサさを認めたそばから芯が通ってかっこよくなる。

ずるさを認めたらもう素直になるしかできなくなる。

 

 

だから、もう隠すことに

エネルギーを注がなくていい。

 

 

 

ぜんぶ見せてよ。

 

 

 

それでも、愛してるよって

言わせてよ。