早速お申し込み頂いております!!

ありがとうございますお願い

 

個人セッションってあなたとわたしだけの時間。

 

だから、その時間をどう使ってもいいのです。

 

あなたの希望、望み、願い、知りたいことを

教えてください。

 

それに合わせてあなただけの時を生み出します。

 

たったひとりの、あなたのために

時を紡ぎ出すよ。

 

 

 

 

言葉としての情報、

見えない領域からのgiftを

たくさくたくさん受け取って欲しい。

 

新しく何かに挑戦する方、

最高の一歩を踏み出せるように

一度クリアにしちゃおう。

 

もうすぐ6月だけど、

やっと今年が始まる気がする(笑)

 

わかるかな、この感覚。

半年間、ずっと地味な準備をしてきて

やっとやーーーーっと

表にでるような。

 

 

 

きっと同じような方が多いと思うので、

6月はたくさん個人セッションやりますウインク

単発のCLCコンサルも含めて特典付き。

 

もうできない、わからないって言わせないよーー!

 

ということで、

6月にお申し込み下さった方には

私からのプレゼントがあります。

 

宝石赤セッション時間を30分プラス宝石赤

 

あなたとわたしで未来を創る時間

 

通常セッション(60分)であなたについて

とことんじっくりぎっちりお話しした後に、

一緒に未来を創っていきます。

 

私があなたの未来を一方的に見るんじゃなくて、

一緒に創りに行くのです。

参加型ですね。

 

最初の60分であなたの望みや願いを知り

余計なものを全部脱ぎ捨てて

更に30分でその未来を自分で創っちゃいます。

 

 

力を取り戻しませんか??

あなたは自分で思っているよりも

ずっとずっとパワフルです。

 

自分を思い出そう。

ひとりじゃなくて、

一緒にやるから。

 

 

ちなみにCLC単発コンサルも

6月は特典ありです!!

 

 

CLCコンサル日から約1ヶ月後を目安に

60分のオンラインフォローセッション

(5万円相当)プレゼントしますラブ

 

 

なので、まずコンサルを受けて

すぐに出来ることをたくさん渡します。

ご自身で取り組んで頂いて、

また色々出てくると思うので

1ヶ月後に直接お話ししましょうということです。

 

 

やった直後は良かったんだけど…

すぐまた戻っちゃってってことがない様に

フォロー付きです。

 

ぜひ6月中にお申し込み下さいませー!!

 

お申し込みはコチラ↓↓↓

 

 

普段あまり、こういう特典付きってやらないんだけど

6月に関してはやれやれって圧が強い…

 

そして6月以降は関東だけじゃなくて、

他の土地にも行くようにと。

 

 

講座だけじゃなくて、セッションも

個人やグループでもやりたいな。

 

 

 

 

 

私ね、対話すること

言葉を扱うこと

見えないところに触れること

繋がること

すごく好きです。

 

 

わたしにはできないことはたくさんあるけど、

わたしにしかできないこともたくさんあります。

 

 

 

出来ないところを見続けて、

比べてダメだって嘆くんじゃなくて

わたしの喜びは?って

丁寧に自らに問いかけて生きていたい。

 

 

あなたとの出会い、

交わったすべてが

わたしの喜びです。

 

愛とひかりの時間を

一緒に過ごしてくれることに

心からの感謝を。

 

 

 

前回の講座を受けてくれたAさんから

入門講座を受けて人生が変わりましたって

連絡を頂きました。

 

まだ1ヶ月しか経っていないなんて

信じられないって。

 

この講座ってね、

アカシックリーディングが出来るようになるための講座ではないの。

もっともっと深く、その先へいくためのもの。

 

アカシックリーディングを通して、

より深く自分と繋がり、地図を描き舵を切る。

 

波があっても、その波すら愛せるようになる。

 

最愛の自分と、もう一度出会うよ。

あなたとあなたが出会って繋がったら

想像以上のgiftがやってくる。

 

それって一体どれだけ素晴らしいことだろうね。

一緒に見に行かない?

 

 

6月8日の入門講座に集まるのは

何をテーマに持って来る人かな??

楽しみ楽しみ。