専属コースを受けてくれている関西在住アカシックリーダー

川上尚美さん↓↓

 

意識の変化、面白いねーーーおねがい

私は私で、これどう思うー??とか

聞いてくれたのが嬉しかったーーハート

 

専属コースってそれなりのお値段です。

何十万円ってお金を私に託してくれていて

その中にはこうやって疑問に思ったことを聞いたり

何かあった時に話し合えるってことも含まれています。

 

それは答えを欲しいから、じゃなくて

お互いにどう感じるか、どう思うか

という意味のある会話ができるんだよね。

 

答えを出しても出さなくてもいい、

だけどお互いに伝えあることで

クリアになったり気付くことが必ずあるから。

 

だから、そこはやっぱり

専属コースの方と一般の方とは

同じにならないし、差がなきゃおかしい。

 

同じ熱量で伝えあえることが、

どれだけのクリエーションになるのか

わかっているから余計に嬉しいんだろうな。

 

だからね、

専属コースの期間中は

そういったところも含めて大いに使って欲しい。

 

自分業を楽しんでやって行って欲しいし、

その為にサポートできることはする。

普段メッセンジャーやメールをもらっても

返信できないことも多いけど

専属コースの方に関しては

絶対に見過ごさない。

 

基本的に誰かとコラボして

何かをやることもしないけど、

専属コースの方がやりたい!というなら

そこは私に出来ることは協力したいし。

(ただ企画運営、主催は自分でやってね)

 

あと、こんなこと言ったらなんだけど

専属コースって受けたら誰でもこうなりますよーって

何かがあるわけではなくて

やるのは自分、決めるのも自分。

私はサポーター。

 

あなたがこれから先、

ひとりで自分業を楽しんでいけるように

自分で考えて、決めて、動けるように

出来ることを何でもします。

 

だから私は手を出し過ぎない、

尚美さんもね、自分のペースで

決めて、動いて、やってきた。

 

元々めちゃくちゃミラクリストだから(笑)

やることなすこと上手くいくんだけど、

それでもやりながら軌道修正したり

迷ったり悔しいーーーってなりながら

続けている。

 

だからね、こういう方は

絶対にやり遂げるよ。

自分の世界を創っていけるよ。

 

そういった意味で、

馬力をつけるというか

ぐーーっと踏ん張れるような

そんな強さが生まれます。

 

スタートってさ、

上手くいかないこともあるじゃん!!!

でも、長い目で見たら

そんなこともあったなぁくらいで

忘れてしまうことも多い。

 

その思うようにいかないが

ほんの少し続いただけで

あきらめるってさ、早いよ!

 

やめたかったらやめてもいいんだけど

なんていうかもうちょいやろうよーーー!

もうちょっとでスルスルーって進むのに。

 

だから、一番先が見えない時期に

共に走ることが大事なの。

最低でも半年間はやめないでしょ?(笑)

 

 

ダイエットみたいなもので、

ぐぐーっと進んでるように見える時期と

その後の停滞期(に見える)と

そしてそこからスコーンと抜ける時期がある。

 

揺らいでいい、波があって当たり前。

だけど自分という波を知ることで

どう乗りこなしていけばいいのかわかる。

 

これ、めちゃくちゃ強みですよ!!!

自分の取り扱い方を知ってるって、

それだけわかってたら充分。

 

先日の専属ミーティングでも話したけど、

拡大の仕方も人それぞれ。

誰かと比べても同じようにはならないし、

勝手にオリジナルになる。

勝手に広がっていく。

 

尚美さんって、人との縁がポンポンやってくる。

あなたのやってることをサポートしたい!って

たくさんの人に言われてるの。

 

え、それすごくない???(笑)

話すたびに人との出会いや広がりがあって

自分のやりたいことに繋がっていたり

サポートが入ったりしている。

 

愛されて、サポートされて

どんどん輪を広げていって

まだ自分業始めたばかりだよ?

 

それに、話してても

スコーンと軽くなってて

(本来軽い方なんだけども)

真っすぐで素直で、たくさん笑ってた。

 

これは、応援したくなるはずだわ。

よそ見しないで、自分がどうありたいかをちゃんと見てる。

 

自分業始めたばかりの方、

尚美さんのブログみてみてー!

始めたばかりの人ならわかるあるあるだと思う。

そして、それに丁寧に向き合っているのが

よーくわかるはず。

 

そんな尚美さんとの専属コースも

4月で契約満了!

あと少し、ラストスパート

一緒に進もうねーーーーーーー!!!!

 

 

 

専属コースただいまご新規様募集中!